Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫が・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、我が家の冷蔵庫が 「ジンジンジン」とか
「ぐぅいーん、ぐぅいーん」って、
泣くの。
そういえば うちの冷蔵庫って 結婚したとき 買ったんだわ。
・・・12年 経つのか〜。 う〜ん 頑張ってるな〜。
と言うことは 結婚して12年経ったということ。
う〜ん、これまた 頑張ってるな〜。(笑)

新しいの 欲しいけど なんだか愛着もわいてきて
まだまだ 我が家で 頑張ってほしい。
と 思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの冷蔵庫も同じような音が
しています、そんなに年数経ってないんだけど
でもまだ買い換える気は有りません。
kiki
2006/04/28 09:45
家電製品って どんどん 新製品が出てきて
困ります。 カタログ見たら いいな〜 欲しいな〜 とちらっと思ってしまった。
冷蔵庫の次はテレビ って決まってる 我が家です。 こちらも 少し きている。
Basil
2006/04/28 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫が・・・。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる