Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から GW。

<<   作成日時 : 2006/04/28 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ GWですね〜。
うちは 明日は学校公開(授業参観)があるので いつもの様に朝、起きて子供を送り出します。
GWは30日から ですね。
特に大きなイベントはないけど 義姉夫婦が
こっちに来るので 子供は いとこに会えるので楽しみにしている。
うちは ひとりっ子なので 本と、長いお休みの時は 助かる。
ひとつ違いの小5の女の子(姪)なんだけど 普段、男の子と遊んでいる子なので
うちの子とも すごく 仲良し。
いつまで この関係が続くかな・・・

あとは 義姉の提案で なにかあるでしょう。(いつも
頼ってすみません!)〜立川の昭和記念公園も 先日、テレビでやってたけど
行ったことのない場所もあって (広いのよ)
楽しめそう!です。
材料や道具も貸してくれるバーべキューなんかあって
いいね〜なんて話してました。
皆さん、楽しいGWを お過ごし下さいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはGW は何処にも出かけません。
何処へ行っても一杯でしょう(人で)
だから毎年家でゆっくり過ごします。
kiki
2006/04/28 20:19
 はじめましてゆりっぺです。
私のGWは今日からですが、5月の前半は韓流イベント立て続けです〜☆イベントについてはブログで報告しますので、また遊びにきてくださいね〜♪
ゆりっぺ
2006/04/29 09:03
そうですよね〜。
何処も人だらけ。。 お家でゆっくり。それもいいですよね。私は2年前からアウトドア人間からインドアに変わってしまったので 今年も半分以上、お留守番になると思いますが・・少しでも参加できる事に感謝。。なんです。
Basil
2006/04/30 10:50
ききさん、ごめんなさい。
お名前いれるの 忘れてしまいました。
〜失礼しました。
Basil
2006/04/30 10:52
ゆりっぺさん 
楽しみなGWですね。。(いいな〜。本物のビョンに逢えるなんて!)
もう〜是非!イベント情報、お願いしますぅ!
ビョンのファンクラブも 入ろうか 検討中。。。
韓国語も興味があって ゆりっぺさんの ブログに 拝見したいのがたくさんありました。
今度 たっぷり 時間のある時にお邪魔します〜。 

Basil
2006/04/30 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から GW。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる