Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のような 天気。

<<   作成日時 : 2006/05/18 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

   なんだか GW終わったとたん へんなお天気が続いて・・・

   梅雨? まだ早いよ。。  
  
   
   梅雨の時期は 苦手です。 嫌い。 好きな人は あんまりいないか。。

   でも  梅酒 や果実酒  梅干し  らっきょう。。。  作る時期がきた〜って
  
   感じになります。 (だから まだ 梅雨入りしてないって!)
  
   今年は どうしようかな〜。 梅酒は 飲む人がいないのよね〜。

   以前は たまにアルコールも ありだったけど。
   
   薬を服用するようになってから 飲まなくなっちゃたな〜。

    
   今年は  梅干し作り  は決定。 後は う〜ん どうしようかな〜検討中。。。
   
   ということに しておこう。


   
   

    
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨は私も嫌い勿論梅雨も嫌いですよ(/。σ\)
本当にこの処お天気が悪くて何かと困ります。
何をするのもイヤになりますしねd(^-^)
kiki
2006/05/18 20:44
 おはようございます。この天気で愛猫RANがヒステリー気味です。リード(猫用のひも)つけて、とりあえず庭に出れていたのが、この天気では出してもらえません。朝から家中を走り回っています。 梅干手作りですか。尊敬します。あちこちのブログ読み逃げ?(この言葉もブログの中にあった)していると、手作りやこだわりの事など、皆さん立派でとても私なんかコメント出すのも恥ずかしいと、眺めているだけです。でも初心者どうしで少しずつお友達増えるとうれしいですね。
また、お邪魔します。(前のコメントにいらしてたジェイエイさんのところも読み逃げしているとてもきれいなブログです。内緒。)
しんかか
2006/05/19 09:07
キキさんへ
梅雨時は湿気が嫌ですね〜。
洗濯物も乾かないし。。

午前中キキさんのとこにお邪魔したのですが
コメント欄 に変な 文字が 残ってしまいました。 修正できずここでおわび申し上げます。 
Basil
2006/05/19 14:22
しんかかさんへ
猫ちゃんも ストレス溜まるのですね。

初心者どうし 頑張りましょうね。
私の場合 なかなか 進歩しないけど。
  
Basil
2006/05/19 14:26
Basilさん>
気にする事無いですよ(゚ー゚)(。_。)
私もブログの中でよく脱字等有りますし
打ち間違いはしょっちゅう有りますから (^0^;
kiki
2006/05/19 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨のような 天気。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる