Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 運動会。 

<<   作成日時 : 2006/05/31 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  
  延期 延期 の運動会。。。

  やっと 昨日  できた〜。

  予報では 午後から パラッと降るかも?ということで プログラムの 変更も多少

  ありました。

  

  第4回 運動会。。。  わが息子達が1年生の時 開校した小学校です。

  今 4年生。 早いな〜。もう4年生か・・・ありがちな感想ですが 

  素直な気持ちです。

  
  
  28日の日曜日 運動会の2回目の延期がきまり その日は学校で お弁当持参

  で 授業だったから でしょうか・・・

  30日の 運動会 給食が出るとのこと。  なんだかな〜。

  家族で お昼は 食べれないんだ〜。(大人達だけで 食べました)

  
  朝 学校に行く時  「お母さん から揚げ 取っておいてよ〜」 と 息子。

  「わかったよ〜 運動会頑張ってね〜。」 
 

  給食食べ終わり 息子が 来ました。あんなに言っていたから揚げいらないと言う。

  お腹が いっぱいになってしまったらしい。   

  なによ〜 から揚げ 取っておいてあげたのに〜。

  友達と 一緒で  恥ずかしいのか さっさと 行ってしまいました。

  だんだん そういう お年頃?になってきたのかしらね〜。 

 
    白が 勝ちました。  息子は赤組。

   

    

   


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会終わって良かったですね(^▽^)
折角作ったお弁当を一緒に食べられなかった
のは残念よね〜、息子さん友達が居たから
食べなかったのかも(から揚げ)(^。^ゞ
夕食の時に食べませんでしたか?
(もう既に無なってたかしら)から揚げ君は(*^-^)
kiki
2006/05/31 13:44
キキさんへ
まったくうちの息子 帰るなり 「から揚げは〜?」だって。  朝 作った残りを 冷蔵庫に入れておいたので それを 食べてました。。そして 外に遊びにいきました。
Basil
2006/05/31 15:18
 とりあえず終わってよかったですね。でも別で昼食はちょっとさびしいかな。でもお友達の前では恥ずかしいかったんだね。今年は天気がはっきりしませんものね。我が家の中1ははじめての中間テストが終わり、今日から又部活です。すんでしまえば結果は???気にしても仕方ないそうです(本人談)いいのかな!!
しんかか
2006/05/31 15:35
しんかかさん
子供のお弁当いらないからかお昼近くなると 自宅に戻る方もいました。

平日なので 父親は少ないだろうと思いきや 結構来てました。びっくり。
でも 終わって ホッ。。。です。
次は 家庭訪問。。。
Basil
2006/05/31 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 運動会。  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる