Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気でしたね。

<<   作成日時 : 2006/05/08 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWは いいお天気でしたね〜。
今週は なんだか いまいちみたいです(東京)

このGW、小4の息子と主人は 波乗りに 行きました。
主人は何年ぶり?息子の海デビューは1歳でしたが 波乗りは ”初” です。
昔、私がきていた ウエットスーツ ちと大きいけど まあ 平気だろう。
お弁当持って 水筒 おやつ と・・・ 遠足みたい。
私は お留守番。

夕方 帰ってきた息子 「楽しかった〜!また行きたい〜!」
主人は・・・「疲れた〜!板に のれない〜」  そうね 少し体重、減らさなくちゃ
しんどいだろうね〜。
健康診断でも 注意されたでしょ。痩せないと生活習慣病 になっちゃうよ〜。

翌日 義姉の家族達と秋川へ バーべキューへ。
実家に寄り 義姉達と合流して 車1台で出かけました。
義姉の上の娘は今回部活の都合で来られなくて 義兄も今回は来ませんでした。
下の子は うちの子と1つ違いで すごく仲良し。 ありがたい。
(いつも 学校で男の子と遊んでいる姪っ子である)

国営昭和記念公園に行く人達の駐車場渋滞に 少し巻き込まれたが
 (この間 テレビでやってたからかな なんかやたら混んでいた)
途中 ドラマ「医龍」の撮影で使っている という病院を通りすぎ・・・ 
車中 KAT−TUNの曲を聴きながら・・・。〜義姉と姪っ子、うちの息子、私で ジャニーズで誰が いいだの わいわい と賑やかムード。。。だったのだが・・・
しばらくして車内の空気が変わってしまった。
きっかけはなんだったか 忘れたけど 私がビョンホン ファンだってこと を知り・・
義姉が ドン引き〜 してしまった。 どうやら 韓流は 全然興味なし というか
どうして こんなに騒いでいるのか 分からない らしい。
ビョンの話は出来ないね〜。まぁ いいかっ!
そうこうしているうちに 秋川に着きました。  
去年 来た場所ではないけど(去年 行ったとこに着く予定だったようだ) ここでいいっか〜 ということで バーベキューが始まりました。  
私にとっては 久しぶりの 外出、遠出。。デス。
〜外は気持ち いい ですね〜。
デジカメで 何枚か撮ったのですが バックに 工事中のものが 写っていて
いまいちの写真しかなく 載せたい写真なしです。
お腹いっぱいになり 子供達も たくさん遊んで さあ〜帰ろう のはずが
帰りに ボーリングに行くことに。 すごいパワー。
私は見学。 5名中・第2位のお義父さん(80歳) すごすぎる〜。 
〜楽しいGWでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいゴールデンウィークを過ごされた様ですね、天気にも恵まれて良かった(*^-^)
私は二日ほどショッピングに出かけただけです
ストレス解消に少し浪費してしまった(^.^;;
kiki
2006/05/08 21:57
昨年、一昨年と比べると随分、体が回復してきました。 
この調子で今までの生活と同じレベルまでに
なるといいだけどな〜。
Basil
2006/05/09 09:36
良かったね〜久しぶりの遠出。
出きるようになっただけでもすご〜い進歩だよね。出かける気分になったことが何よりすごいことだものね。
焦らず少しずつ・・・だよ。
ジェイエイ
2006/05/09 12:40
自分でもびっくり!朝早く出かけられたし 翌日もそんなに疲れが残らなかった。
本当に 焦らず 少しずつ・・・ですね。
Basil
2006/05/09 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気でしたね。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる