Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の母の日。

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は 母の日でしたね。

主人と息子で 「カレーを作る〜!」 「お母さんは 休んでて。」

買い物も2人で行ってきてくれて・・・ 

ところが野菜室に ”大葉”が! この ”しそ” を早く食べないと 駄目になってしまう。

・・・ということで 夕飯のメニューが カレーから 海鮮丼に変更。

しかしっ! ご飯から(酢飯) 汁物(いわしだんご汁)と・・・ 結局 私だわ。

マグロ・イカ・ホタテ・きゅうり・切るのは主人がやって 卵焼きは私が焼いて。

盛り付けは 息子。

 さ〜ぁ いただきます。 しましょ。  すると 息子が お花をプレゼント してくれました。

自分のおこずかいで 買ったようです。  〜ありがとう。

主人と買い物に行った時 どのお花にしようか 悩んでいたようです。


その気持ち だけで うれしいよ〜。




 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も母の日の料理は自分で作りました(ノ_-、)
親子3人の共同作業で作った海鮮丼の
味は格別に美味しかったでしょうね(*σ〜σ)
息子さんからの感謝の気持ちのお花
長く咲いていると良いですね(*^-^)
kiki
2006/05/16 10:21
kikiさん
いつもコメントありがとうございます!
海鮮丼、美味しかったけど 食べすぎで苦しかった〜。
食べ終わると さっさとテレビ前に行き、横になっている男二人。。である。

翌日 パソコンの雑誌を買いに本屋さんへ。 丁度、コロコロコミック6月号の発売日。 
つい 買って帰ってしまいました。
息子の愛読書(笑)

Basil
2006/05/16 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の母の日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる