Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨。。

<<   作成日時 : 2006/06/15 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  
   梅雨。。ですね。。 週間予報みる  ずぅ〜と 雨、雨。。。

  嫌になっちゃう。  

  こんな時は 読書・DVD鑑賞・トールペイントもいいな〜。

  アロマを焚いてみるのも いいですよ〜(^_^)v 
   
 
    




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようφ(゚▽゚*)♪
Basilさんはとても良いセンスの持ち主ですね!(^^)
私はこうゆうセンスは持ち合わせて無いから、羨ましいですよ(゚ー゚☆
昨日コメントを記入したのですが、入らなかったんです
最近時々おかしくなる様です、私のPCの調子が悪いのかな〜と考え込んでます(^_^?)ハテ?
kiki
2006/06/16 09:08
キキさんへ
良いセンスだなんて
褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
旦那さんは褒めてくれないもの(笑)

Basil
2006/06/16 11:00
何の香りでしょ?ジメジメっとした気分を爽やかにしてくれそうな香りがいいですね☆
うちにも【茶香炉】を益子で購入したのがあります(#^.^#)今夜、Basilさんに倣ってつけてみようかな♪
みぞれ
2006/06/16 16:27
みぞれさんへ
グレープフルーツやオレンジなど柑橘系のオイルで
焚くことが多いかな?
シナリーのパルファン デュ モンド でも焚いてみたりしますよ。  お茶のもやったことあるよ〜。
道具を もらったので 古いお茶でやってみたら
なかなか 良かった♪   
Basil
2006/06/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨。。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる