Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜。

<<   作成日時 : 2006/07/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
   今日から “夏休みスタート”です。  初日から 雨、雨。。   
  雨ばかりの日が こんなに続くと 夏休み って感じがしないナ〜。
  今年は 梅雨  長いですよね〜。。 (梅雨明けしたら もの凄〜く暑いんだろな。)
   
  7月は 子供のサッカーも雨で【練習中止】なんてのも 結構あったし・・ (なんか
  損した気分??)   
  子供の予定みてみると 結構 忙しいのね〜。
  今年から 塾へ行きだしたからかな?
  夏季講習も前期・後期とあるし。  
  サッカーの合宿も後半にあるしね。  スイミングは8月は休会届け 出しておいて
  よかったわ〜。  英語のレッスンと塾。サッカーの練習と塾。 と ダブってる日が
  何日かあるけど  どっちを 優先すべきか・・・ 悩むわ (+_+) 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々行ってると大変ですね〜ヾ(・・;)ノ
孫も英語に行ってるんですけど、今年もサマー
スクールに行くそうでその間の送り迎えは私
学校の方も、プールだ補習だとこの夏休みは
忙しい休みになりそうです(^O^;)
kiki
2006/07/22 11:15
kikiさんへ
42日間の夏休み♪ 夏バテしないように
お互い、頑張りましょう〜(^o^)丿
Basil
2006/07/26 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる