Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生のアイドル?

<<   作成日時 : 2006/07/27 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 米村 でんじろう先生の サイエンスショー に行ってきました〜。
約1時間半のショーだったんだけど 時間を 忘れてしまうぐらい 楽しかった!!
内容は でんじろう先生がテレビでやっている実験と同じ。  なんだけど やっぱり
テレビで見るのとは  違うわ〜。 迫力ある〜〜。 
子供達 キラキラした目で   皆いい表情していたな〜〜。

約800名入れる会場なんだけど  今回 10300名の応募が あったそうです。。
本当に ラッキー♪だったわ〜。  
学校の 夏休みパソコン教室と 重なってしまい 少し落ち込んでいた息子でしたが(去年も行かれなかったから)    帰りは 満足顔の 息子でした。
いい思い出になったね!!


画像

  

   子供にだけ プレゼントがありました。
              ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
夏休みに親子で参加は小学生までが原則ですよね。色々楽しんでください。
しんかか
2006/07/27 11:21
夏休みの親子参加行事は色々有るのですが
家は娘が働いている為日程が合わず
殆んど参加してないと思います。
孫も何も言わず友達との遊びの方が良いみたいです(^o^)
kiki
2006/07/27 20:42
しんかかさんへ
親と出掛けるより 友達と。という年齢になりつつあります。
成長してる 証拠?なのかな〜。。。 
Basil
2006/07/28 15:28
kikiさんへ
うちの子も友達と遊ぶのが一番楽しいようです。 それが 健全なんでしょうね。
Basil
2006/07/28 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生のアイドル? Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる