Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS モス。

<<   作成日時 : 2006/07/28 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

  モスバーガーで ナン・タコスを注文してみました〜。
 いつも 同じものを注文してしまう私(小心者か?)
 今回は ちょっと チャレンジ♪ 
 子供も ナンタコス。   おすすめのセットを注文。  (私はコーヒーでセット) 
                      ↓
 
画像


 
 ドリンクが   ラッシー  という ヨーグルト風味の飲み物。(期間限定)

 子供のを 一口もらってみた。  なんか 懐かしい味。 子供の頃 飲んだことの
 あるような・・・ そんな 感じでした。
 ナンは 割とやわらかくて  うん  GOOD!でしたよ〜。
 レタスも たくさん のっかってて・・・
 お味の方も 辛いかと 思ったら 大丈夫。 子供でも平気。
 他にも アボガドがのっかってるのとナン・カリーとあったけど・・・
 アボガドは   苦手だな〜 (+_+) 
 ナン・タコスなら この夏もう1度食べてみようかな〜。 
 期間限定らしいから・・・ 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/07/28 16:59
久しぶり〜♪
私も食べたいな〜これ。
スタバとタリーズのオーダーは苦手だけどモスならできそうだもん(^▽^;)
期間限定なら急がなきゃ・・・のんびりしてると秋になって終わってしまいそう。。。
ジェイエイ
2006/07/28 18:24
美味しそうですね〜ナン・タコス(*σ〜σ)
でも私の方はマクドナルドは沢山有るのに
モスはかなり離れた場所に一軒有るだけなんです〜(/。-) ラッシーは見た目ミルクみたい!
昔「名犬ラッシー」ってテレビでしていましたよね(此れは余談)(^o^)
kiki
2006/07/28 20:16
ジェイエイさんへ
モスなら大丈夫!  
是非 お試しください〜(^^♪

ジェイエイさんのブログ  コメント遅すぎでタイミング逃してばかりの私です。。。すみません〜。
Basil
2006/07/29 13:56
kikiさんへ
去年の秋に オープンしたお店のひとつです。
テラスのあるパン屋も そう。
マックはミニマックが スーパー移転に伴って
スーパー内にお店を移転しました。ミスドもあり、誘惑ばかりで とってもヤバイです。。
    
Basil
2006/07/29 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
モス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる