Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東 梅雨明け。

<<   作成日時 : 2006/07/31 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  やっと 梅雨明け しましたね〜。
今年は 長かった?そんな気がします。

梅雨明けしたので今日は暑くなるのかなぁ〜と 思いきや  曇りです。 
でも過ごしやすい一日でした。



 週末 キッチンにて 夕飯の支度に取りかかろうと 思ったら なんだか 急に
レンジ回りなんかをお掃除したくなって・・・ せっせとキレイにしました。  
なんだろ・・・ストレス溜まってるのかな〜??
ものすごく 汚れていた〜〜!! (疲れた〜っ!)
いつも 見て見ぬふり の私ですが (~_~;) この日は どうしても ほっておけなかったのです。


 たま〜に あるのよね。  こういう事が。 
普段から マメに お掃除してれば こんなに 汚くならないのに・・・
出来ないの・・・(ーー;)  
あ〜 マメな 奥さんになりたい。(笑) 
   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にやっと梅雨明け〜って感じで長ったですね
過ごし易い日は何故か何かをしたくなる W(^。^)
私も今日は朝からほったらかしにしていた
ポット苗を植え替えて、家の外回りを掃除しました、燃えるゴミの日だったのでね(^o^)
kiki
2006/07/31 21:13
kikiさんへ
暑いと何もしたくないですよね。
涼しいと いいですね。
キッチン、キレイになり ちょっと 幸せ♪
この状態を 頑張ってキープしよう!(したい?)
うちも今日はゴミの日でした。(不燃&可燃)
Basil
2006/07/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東 梅雨明け。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる