Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日 おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/07/14 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   
   今日 7/14 は 息子の誕生日です。

  10歳になりました〜。   おめでとう〜〜!

  

  この間の日曜日 実家で皆で お祝い してしまったから 

  今日は特別なことはしないけど  夕飯に子供も好きなものでも作ってあげよう〜。

  これからも たくさん 遊んで たくさん 勉強して  大きくなれ〜〜!

    

  

  今日 ビョンホンssiの 写真集 届きました〜。
 
  なんと 息子のバースデイに 届くなんて・・・なんてこと。

  私が プレゼントもらってどうする。。

  生写真が・・・うぅ・・うれしい。。。(でも 赤ネクタイはちょっと・・・私好みではないナ。)

  すぐ 見たいとこですが  ゆっくり〜ひとりの時間の時に 見ま〜す。。(^o^)

   

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れですが、
〜ママになっておめでとう記念日おめでとう〜
これからも子育て・親育ち楽しみましょうね。
しんかか
2006/07/15 14:58
何日か遅れましたが、息子さんお誕生日
おめでとう御座います~~B (^ε^ )
私も今日から再開しましたのでお知らせさせて
頂きます。
kiki
2006/07/17 14:44
しんかかさんへ
ありがとう〜! 
親も成長しなくては。。。
Basil
2006/07/18 08:55
キキさんへ
ありがとう〜!

早めの再開でよかったです。。。
また お邪魔させてもらいます。
Basil
2006/07/18 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 おめでとう! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる