Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS モス・第2弾。

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



    勝手に モス・第2弾♪

  緑モス限定の匠味 (午後2時〜1日40個限定) 頼んでみた。(610円)

 2時になるのを待って。(わざわざ・・・ だって 午後1時20分だったんだもん)



  きた〜きたっ〜  うううぅ〜〜〜!!

 なんだこの大きさは〜〜〜。   でかっ!!

 白いお皿に・・そして フォーク&ナイフ    


画像


 子供と大きな声出しそうになって 恥ずかしい。。。

 デジカメで 撮ってるのも 恥ずかしい。。。(この親子、変?なんて思われてる?)

 子供は普通のを頼んだ(エビバーガーだったかな・・) 良かった。2人共これを頼んだら・・・
 
 食べきれないよぉ〜〜。

 すごい ボリューム!半分で満腹。  子供に手伝ってもらったけど 子供も結構キテたね。

   

画像



  子供がデジカメで撮った↑  なんか子供の方が 上手???(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デカイ!私は食べられないと思うけど
家の孫なら食べるだろうな〜Σ(・ω・ノ)ノ!
子供が撮る写真は意外と斬新な感じの物が
撮れたりしてね、なかなかの写真だと思います
(゚ー゚)(。_。)
kiki
2006/08/08 20:45
もう 食べれませ〜ん。。っていうぐらい
きつかった。。 子供も。 その日の夕方、習い事行くのにしんどそうだった。
でも 帰ってきたら普通に戻っていた。回復早っ!!さすが。
夕飯 私だけ さっぱりメニューでした。

もう 頼むことないだろうなぁ〜。 うっぷ。。
Basil
2006/08/08 22:38
私なら食べちゃいま〜す!
ジェイエイ
2006/08/08 23:58
【匠味】一度過去に試したことあります(#^.^#)
ボリュームあるけど美味しいので食べれちゃいましたよ〜?
ただ、価格がいいのでそんなに頻繁には注文しませんが(´・ω・`)
みぞれ
2006/08/09 13:02
ジェイエイさんへ
他に千円のもありましたよぉ〜〜。
是非 それをトライしてみて下さい。(^_^;)
写真で見たけど すごい!!
Basil
2006/08/10 14:39
みぞれさんへ
年のせいか きつかった!! もうオーダーすることは きっと無い・・と思う。。
(胃が若くないと食べれないね)
Basil
2006/08/10 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
モス・第2弾。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる