Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になっていたこと。

<<   作成日時 : 2006/08/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
  ロハスって最近よく耳にしません? 

 なんとなくこんな感じかな。とは思ってはいるもののよく分かっていないんだろな私。

たまたま見ていた雑誌 (通販!) の片隅に載っていた。。

  ロハス
         Lifestyles  of  Health  and Sustainability   とは

 地球環境や健康に良い生活を最優先し、人にも地球にもやさしいライフスタイルを
  
 送っている人たちのこと。

 アメリカやヨーロッパで増え続け新しい生き方として注目されています。




さてさて ロハスな生活・・・  そんな奥様(?)に なれるかしら???(笑)


       

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロハス・・・私には無理だろうな〜と
地球環境はともかく、健康的な生活は???
ですね〜 (^0^;
kiki
2006/08/11 07:22
kikiさんへ
いろんな言葉や生活スタイルが 取り上げられ、そして流行りますよね。
ついていけるか・・・???
Basil
2006/08/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になっていたこと。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる