Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS シブすぎ。

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何か、おもしろい本ないかなぁ〜? と本屋さんで探していると小4の息子が 「俺にも買って」と文庫本コーナーに近寄ってきた。あれこれ悩み、買ったのはこの3冊。(私は2冊になっちゃった!)息子は何を選んだと思います? なんと【坊っちゃん】です。なんか シブすぎない〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
坊ちゃん・・・昔読んだ事がある様な
無い様な・・定かでは無いけど、内容的には
小学生4年位だと判ると思いますよ!(^^)
文学少年、先が期待出来るかも・・・
家の孫はアニメ少年で先行きどうかな〜(^o^)
kiki
2006/08/12 08:37
kikiさんへ
ハハハ・・・どうかな???
愛読書は【コロコロ】なんですけどね〜。
冒険ファンタジーなんかもスキでハマってます。
私も負けずに 本 読まなきゃ!!
Basil
2006/08/12 17:44
こんにちは・・・(^^)

メッセージ、『韓流サークル』メンバーにはいってくださりありがとうございます。

息子さん、本好きなんですね〜。
私は、小学校のとき本なんて読むのがめんどくさく・・・夏休みの読書感想文なんて嫌でした!
『坊ちゃん』なんてすごいな〜!(^^)!
本好きな子になりたかった〜(-_-;)今、後悔しています!
ミント
2006/08/17 16:25
ミントさんへ
本なら ダメ と言われない って分かってるんだと思います。

これからでも遅くないですよ〜。
本 読みましょう〜。
(ミントさん のとこにアクセス出来ないのですが・・見てくれたらいいけどな〜。) 
Basil
2006/08/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
シブすぎ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる