Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年 ありがとう!

<<   作成日時 : 2006/08/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   毎年この時期になると頂くものがある。

  甲子園に行く知り合いから うちの息子に。  おみやげ♪

  (奥様の実家が京都で 必ず帰省した夏は 甲子園へ行くみたい。)


 
  今年は マグカップ♪ バットの形のボールペンは 去年頂いたもの。

  グローブやスパイクのキーホルダーも頂いた。
 
  (息子の部屋のどこかにある。はず・・・)

  グローブのキーホルダーなんて 本物みたいによく出来ていて ずっとランドセル
  
  に付けていたけど 長年使っていたから とうとう 切れてしまい・・・

  今は 子供部屋のどこかに大切にとってある。    毎年、 ありがとう〜!!

画像



  そうそう 高校野球盛り上がりましたね!  再試合だなんてね。。

  西東京地区なので 応援にも 力が入りました。

  早実  国分寺市に 移転?してたのね。知らなかったわ。。

  幼少の頃から、住んでいたので なんだか うれしいわ。。    

  駅前では号外が配られたり 記念のパンも販売されてるみたいで
 
  盛り上がってるようです。
 
  もう 何十年も前に 離れてしまったので変わっているだろうな〜〜。。


   

  荒木大輔って私が高校生の頃 キャーキャー騒いでいたんだわ。(スキだったな〜)

  今は コーチなんですってね。。。(西武の)

  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甲子園には学生の頃に、高校野球の応援に
行った事が有りますが、暑くて二度と行きたく無いと思いそれ以来一度も足を運んでませんが
好きな人は暑くても行くんですね〜・・・
それにしても今は色んな物が売られているのですね、知りませんでした(^o^)
高校野球の応援は人それぞれですが、私は家で
テレビで・・・です。
kiki
2006/08/22 20:45
現地はかなりの暑さだと聞きました。
今年は再試合のため一度、帰り 会社に休暇届けをだしてまた球場に来たなんて人もいたようで・・すごいですよね。マネできないわ〜。
私も もっぱら TV です。。。
Basil
2006/08/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年 ありがとう! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる