Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後のイベント。

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   いよいよこの夏、最後のイベント。 息子のサッカーの合宿( 山梨県へ )


 8月最後の週にある。 学年によって時期が異なる。(4年が最後なのね〜)


 サッカークラブのしおりを見ながら せっせと昨晩、支度したよ。

 3つのカバンに分けるんだけど もうパンパンでリュックが かわいそう。。

 このカバンには 何をつめるとか 決まっていて 

 持ち物すべてに名前を   書き書き (^_^.)

 もっと 早めに準備しておけば いいものの。。ギリギリにならないと動かない私。

 

 さ〜てと 後は朝にお弁当と 水筒を 用意して OKです〜。

 


画像



 集合場所まで 主人が車で送って行きました。(主人はそのまま 仕事へ)

   さてさて  久しぶりにひとり。。  韓流DVDでも 観ようかな〜〜。。

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿に行く息子さんも荷物が多くて大変ね〜
久しぶりにゆっくり韓流DVD楽しんで下さい。
kiki
2006/08/26 21:25
kikiさんへ
やたら多いんですよ、荷物が・・
集合場所まで 車で送り迎えを主人がするから
いいんですけどね。

Basil
2006/08/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最後のイベント。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる