Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来ないよ〜。

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
 昨日 New携帯から ブログ投稿したんだけど 出来なかった〜〜。

何回かトライしたけど やっぱり出来てなかった。。。 

う〜〜ん どうしてだろ。。(?_?)  

携帯から 投稿 簡単でいいのになぁ〜〜。。


そうそう 出来ないといえば  デジカメで人以外の写真撮るって 

以外と出来ないのよね。(私だけ??)

まぁ 子供達がプールとかの日は 私、【お留守番】 なんで撮る機会ないのですが。

お盆中 姪っ子が泊まりに来た時 皆で美味しいジェラートのお店に行ったの。
 
でも 携帯のカメラでも撮ること出来なかったわ。。。


実はお盆休み前にも 家族で行ったんだけど カバンから携帯を出そうと

モゾモゾとしていたら  「ぼてっ!!」 と。 落ちてしまったの〜〜ジェラートが・・・・

まだ 半分も食べてなかったのに〜〜〜。 (悲 )

もう1つ 買えばよかったのかもしれないけど、 レジに【5千円・1万円札ご遠慮下さい】

って あったもんだから・・・ (小心者なので)

3つ買った時も小銭をかき集めて買ったので  1万円で1個買うのは・・・出来なかった。。

ハハハ  まったく なにやってんだか。。  


   
   さてさて 今日は時間があるので 携帯の説明書とにらめっこかな??





     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯を変えた時私も暫らく説明書とにらめっこ
してました、今もまだ完全に把握してませ〜ん
携帯からのブログ投稿もしたこと無いんです。
kiki
2006/08/26 21:30
kikiさんへ
なんだか分からない事ばかりで ついていけない。。悲しいわ。。 携帯からのブログ投稿は手軽でいいですよ〜。 パスタのブログ、木曜日に行った時のものです。。 
Basil
2006/08/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来ないよ〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる