Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
  暑いですね〜〜。。いよいよ夏♪って感じですね。


 
 子供と久しぶりにスタバへ。  

前はキッズドリンクのオレンジ OR アイスココア だったのに〜〜〜っ!
 
生意気に こんなものを頼んで・・・  (子供の方が値段、高っ!)


画像

 
子供は右の シェイクン レモン パッションティー

えっ?母? ・・・私は一応メニュー見て 考えるんだけど・・・

スターバックス ラテ(Hot )  ^_^;  定番です。

なかなか 他のものに チャレンジ出来ないの。。。



こうやって 子供と一緒に外で 食事やお茶できるのも だんだん少なくなって

いくんだろうな〜〜〜。。 と しみじみしてしまいました。。

(デジカメで 撮るのって ちょっと 勇気いりますね。。。 なんだか恥ずかしかったわ〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もドリンクはいつも定番Hotコーヒーです。
うちの孫もいつまで私に付いて来るんでしょう
多分中学に入るまででしょうね〜(婆離れ)
ちょっと寂しくなるかな〜 (*^-^)
お店で写真を撮るのは携帯でも勇気が要ると
思いますよ、私はまだ無いけどね(^o^)
kiki
2006/08/04 08:52
kikiさんへ
そうですよね〜中学までぐらいでしょうか。。寂しくなるんでしょうね。。子離れできるか・・

実はスタバの前にお昼を食べたのです。
子供の希望でおそば屋さんに入ったの。(シブイよね。)デジカメで撮りたいと思ったけど撮れなかった〜。また 挑戦しますぅ〜! 



Basil
2006/08/04 09:24
そうなのそうなの。勇気がいるのよ。昨日はドトールに行ったんだけど、写真撮れなかったもの。バッグの中でデジカメの操作して〜でも結局断念よ。
気の弱いジェイエイさんは苦手だわ。。。(笑)
ジェイエイ
2006/08/04 12:37
ジェイエイさんへ
こんなにブログに写真載せている人がいっぱい
いるのに・・なんかまだ恥ずかしい。。
折角 デジカメ、バックに常備してるのに〜〜。
お互い がんばりましょうね^^;
Basil
2006/08/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる