Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 終わりましたね。

<<   作成日時 : 2006/09/01 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
  昨日で夏休み 終わりましたね〜。

今年は雨の日が多かったように思うし 熱帯夜も少なかった・・ような気がします。

クーラーの活躍もそんなになかったな〜。 といっても他のお宅より我が家は

クーラーより扇風機派なんで どうしようもない暑さの時以外はつけないんですけどね。

 
 今日の東京は雲が多く 午後からは雨のようです。。



 そうは いっても我が家の息子はいい色に焼けていて プールに海に サッカー 

塾の夏季講習・・・ と大忙しでした。今年は初めてお父さんと サーフィンに

トライしました。

【サーフィン】 という ものになってるかどうか。。??

5月頃から 頑張っていたのですが なかなかのもん みたいです。

(私は お留守番なんで ね。)
 


画像




なんだかなぁ〜  自分に(自宅用に?) おみやげ??だそうです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にやっと終わった、と言う感じです〜
息子さんはスポーツが好きなのね、家の孫はこの夏休みは、映画を見に行った位で殆んど家で
ゴロゴロしてた様に思います。
kiki
2006/09/01 13:14
kikiさんへ
ハイ!体 動かすの大好き少年です!
夏は 真っ黒だしね。 
なんだか 夏休み終わり ほっ! としたけど・・
寂しい感じ あり。。
涼しいからだわ・・ きっと。
Basil
2006/09/01 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 終わりましたね。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる