Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて つい。

<<   作成日時 : 2006/09/09 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は暑いです。明日まで暑いらしい。
ムシムシしています。  で・・今日のお昼はこんな夏メニューになってしまいました。
【冷しきつねうどん】
食材が足りなくて赤のトマト、黄色の卵、無し(これは手抜き。やろうと思えば出来たゾ〜)
ワカメ・きゅうり・刻み油揚げ味付・大根おろし・刻み小ねぎ でいただきます♪ あ〜 さっぱり、 あっさり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜!
こんな暑い日はこういう冷たい麺類に限るよね。ご飯なんて食べたくないもん。
今夜はこれにしよ〜っと。(笑)
ジェイエイ
2006/09/09 17:07
この処又暑さがぶり返した様にムシムシですね
私は今日の昼は冷麺にしました。
やはり暑いとついついサッパリした物が食べたくなりますね〜(麺類が多くなる)(;^。^A
kiki
2006/09/09 21:12
コメントが入らなくて、繰り返したら同じ
文面が3つも入ってしまいました。
申し訳有りませんが、削除して下さい(x_x;)
kiki
2006/09/09 21:15
ジェイエイさんへ
暑いと 作るのも嫌になります。。(-.-)
おうどん 茹でるのに 汗ダラダラでした〜! 
Basil
2006/09/11 08:04
kikiさんへ
我が家も麺類多いですね〜
冷麺は作ったこと無い。。(-_-;)

コメント、携帯から投稿したものは 入りにくい?のかな。。
お手数かけて すみません! 

Basil
2006/09/11 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて つい。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる