Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 石窯パン工房。

<<   作成日時 : 2006/09/13 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

石窯パン工房の【焼そばパン】          お友達からおいしいよと聞き試しに食べてみた。
パン生地の中に焼そばが 入ってる。上には おかかがのってて 見た目、お好み焼き?のよう。
ダブル炭水化物!太りそう・・。
でも、ハマリそう・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓/
http://e-af.net/?weog
support__center@mail.goo.ne.jp
e-アフィリ
2006/09/13 22:45
焼きそばパンには見えませんが、見た目より味ですから
太らない様に注意しながら、ハマって下さい(^o^)
kiki
2006/09/14 20:49
kikiさんへ
太らないように気をつけます(笑)
これ1個でお腹いっぱいになります。
Basil
2006/09/14 22:17
こんにちはーーー。
Basilさん、やっぱり趣味があいそうですーーー!!!
わたしも雑貨もカントリーもだいすきです。
おいしいものも好きなんですけど、
今はなかなか食べれなくて悲しい思いをしています・・・
またあそびにきますね!!
ガスコ
2006/09/15 12:43
ガスコさんヘ
いらっしいませ〜♪
カズコさん?じゃなくてガスコさんでいいのよね?
最近、食べ物の画像が多く・・ちょっと反省。。
〜また 遊びにきて下さいね!
Basil
2006/09/15 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
石窯パン工房。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる