Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年・手帳。

<<   作成日時 : 2006/09/15 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  Bleu Bleuet で 2007年の手帳を買いました。

 2006・10月始まりの手帳。 来月から使える。(でもきっと来年から使うと思う)

 何年もここのを使っている。

 大きさといい 値段も 私には丁度いい。500円コイン1枚でOK!

 だだ もうあんまりいいのが無かった。。(早くない?)


 1つ いいのがあった!レースの写真柄。。

 でも 中身が違うパターンだった。 少しの違いなら 絶対レースのにしたけど

 予定を書き入れるカレンダーの部分が違った。 

 月曜始まり だった。

 ずっと日曜始まりを 使ってたから なんだか違和感あり。。

 で 結局レースのは諦めて これにした。

 中が気に入ったほうが後悔しなくていいよね。 (自分に言い聞かせてる!)

 
 あっ! 

 ビョンホン氏の写真入れるから 外側はなんでもいいんだ〜。 (柄が隠れる)
 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!?なになに〜?素敵〜☆
ブル〜ブリュエット?いいなぁおしゃれ〜。
なんかいい感じじゃないですかぁ。。
埼玉にはないよ〜(;_;)
もう手帳ゲットですかぁ。てか、もう出てるんですね〜はっはやい(;^_^A
私の分も〜Basilさ〜ん(0^0^0)
みぞれ
2006/09/15 18:48
はじめまして。
ガスコさんの所からやって参りました。

私は膠原病の抗リン脂質抗体症候群、乳がん、多発性硬化症と、いろいろありますが、どうせなら楽しく過ごしたい!!と、最近ブログを始めたばかりの主婦です。

うちの実家の母もリウマチなんですよ。
リウマチ歴40年!!
当時は今ほどいいお薬もなくて、手や足も変形してしまってますが、弱音を吐かない母が私の目標なんです。

こちらにも時々遊びに来させてくださいね。

もしお時間があれば私のブログにもぜひ来てね。
http://blog.goo.ne.jp/purupuru-001/
ぷるぷる
2006/09/15 21:10
来年の手帳ゲットですか?私は手帳は持たない
のよ、だって書き込む予定が無いから(((ρT-T)ρ
でも買うなら使い慣れた物が良いですよね。
kiki
2006/09/15 21:30
みぞれさんへ
私の好きなSHOPの手帳です。みぞれさんのコメントを見て過去の手帳を携帯から投稿しちゃいました。見てね♪
【ブルー ブルーエ】というお店で割りと小さなお店。
私の知ってる範囲ですが お店は 東京・立川駅ルミネ。町田駅ビル・ルミネ。八王子東急スクエア。京王・聖跡桜ヶ丘SC。
バックやアクセサリー、Tシャツ、帽子、ステーショナリーなどなど 数は多くはないけど なかなかいいお店ですよ。
新宿のルミネ あやしい。ありそうな気配。??
埼玉県にもありそうよね・・今度お店の人に聞いちゃおうっと。
Basil
2006/09/16 15:17
ぶるぶるさんへ
いらっしゃいませ〜♪
そうよね。どうせなら 楽しく♪・・だよね!!
【人生一度きり】だもの。

ぶるぶるさんのブログにも遊びに行きますね。
コメント出来るか・・??すぐ出来なかったらごめんなさい。待っててくださいね。

お互い 焦らず ゆっくり前に進みましょうね!
Basil
2006/09/16 15:31
kikiさんへ
手帳を買う予定ではなく ついでに寄ったのですが もう品薄だったので急いで買ってしまった。
過去の手帳も今日アップしました(笑)
2003年のを見たら 予定びっしり〜。
今とは全然違う生活。
笑ってしまいます。。
Basil
2006/09/16 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年・手帳。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる