Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・手帳。

<<   作成日時 : 2006/09/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

2003年〜の手帳。
こうやって見てみるとマリン柄のが 一番いいね♪
左端にチラッと写ってるのは 現在使用中の手帳。 柄は ビョンホン氏の写真で隠れていて分からない〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年手帳を買って予定が書き込めれば良いけど
私の場合だと空白欄が殆んどで、貰った手帳で
十分間に合いそう、手帳を買う時もその人の
好みが出ますね(こだわりも有るかな)(*^-^)
kiki
2006/09/16 21:23
こんにちは。
先日は早速ご訪問いただき、ありがとう!!!
ちゃんとコメント、届いてましたよん。

どの手帳もかわいくていいなぁ。
私は毎年手帳と家計簿を買うけど、いっつも途中までしか使ってないんだ(^^;)
わかってるくせに秋くらいにになると、来年用のが欲しくなっちゃう。

私は普段、記事のアップはパソコンからだけど、
コメントのチェックや返信は携帯からの方が多いの。

でもBasilさんのブログには携帯からコメントできなかったんだ・・・
だからもし、お返事が遅れたときはごめんなさいm(^^)m
ぷるぷる
2006/09/17 12:56
こんにちわ〜♪初めまして〜m(__)m
手作りブログを見て回っているうちにたどり着きました〜(^^♪カントリー〜大好きで、まだまだへたっぴーですが、トールぺイントや、パッチワーク、その他、いろいろ〜雑貨屋さん巡りも大好き
な主婦です〜(^^♪Basilさんのブログに、何だか良い、刺激をうけそうな 気がします〜(^^♪ 
お暇なときにでも、よろしっかたらぜひ、つたないブログですが、遊びにいらしてくださいね〜♪ちなみに私も、自由が丘と、吉祥寺ファンです〜(笑)
レモンツリー
2006/09/18 10:52
kikiさんへ
前は でかっ! と言いたくなるぐらいの手帳使ってました。 子供が幼稚園だった頃は役員やらママ友達とのお付き合いなど予定が多かった。
今はすっきり♪〜 お付き合いも シンプル?な生活。ですかね〜。ハハハ。
Basil
2006/09/19 14:09
ぶるぶるさんへ
良かった〜。一応コメント出来てたようで・・
家計簿・・・すばらしい!
私は絶対真似できない!新婚の時 1度だけつけた事あったかな〜?そんな感じ。(笑)
携帯から投稿したブログはコメント出来ないのか、エラーが出やすいのか・・・分からないけど、お手数かけたらごめんなさいね。 また コメント下さいね!
Basil
2006/09/19 14:17
レモンツリーさんへ
はじめまして♪ いらっしゃいませ〜!!
よい刺激?良かった〜変な刺激じゃなくって〜〜(笑)

最初はアメリカンカントリーが好きだったけど
今はナチュラルカントリーが好みかな〜♪

今年の春からパソコン、ブログ始めまた初心者ですがどうぞよろしく!
レモンツリーさんのブログにも遊びにいきますね!
 
Basil
2006/09/19 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・手帳。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる