Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近 知りました。

<<   作成日時 : 2006/09/18 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  
  ここのところ ティーバッグの紅茶ばっかり・・・

 久しぶりにお気に入りの紅茶専門店へ。

 ん? LUPICIA  ・・・ルピシア? あれ?そうだったけ?

 レピシエからルピシアに変わってる。。。 あはは(^_^;)  知らなかったよ〜。

 
   レピシエと緑碧茶園 がお茶専門店 「ルピシア」に生まれ変わった、そうだ。

 
 何種類もあるから 悩んでしまう。。

 店員さんから頂いたお茶を試飲する。

 ルイボスティーをベースにハーブがブレンドされている新商品 なかなか おいしい。。

 たまには 変わったものもいいかな〜と思ったけど

 やっぱり 無難な紅茶をチョイス。 

 【モーニング ティー】 にしてみた。


画像


 お気に入りの ポットとカップで♪

  
画像


 
 これで ケーキがあれば 最高なんだけど・・・ 


画像


 そして

 お庭の・・ウッドデッキで ティータイム・・なんて出来たら 最高!!なんだけどなぁ。。

  
           【注意】 我が家には ウッドデッキはありません。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所なら一緒に庭でお茶するのにね。
ウッドデッキでお花眺めながらのティータイム・・・憧れているのよ。私も。

ちなみに我が家にもウッドデッキはありません。あしからず(笑)
ジェイエイ
2006/09/18 13:36
我が家にはウッドデッキは有りますが
そこから眺められるのは、隣の家と舅の
盆栽・・・ティータイムの雰囲気丸潰れです。
ちなみに私はコーヒー党で、紅茶は旦那・・・
いつもティーパックです(^o^)
kiki
2006/09/18 13:51
ルピシア、私も大好きです♪
でもやっぱりレシピエって言う名前の方がピンと来る。
いろいろなお茶の香りを楽しむだけでも癒されちゃいますよね。

うちにはウッドデッキはないけど、石でできたテーブルと椅子を置いてあります。

でもその横に洗濯物干してあるから、優雅な気分は全然満喫できません。。。
ぷるぷる
2006/09/19 14:17
ジェイエイさんへ
ウッドデッキでお花眺めて・・やっぱりいいなぁ〜♪ 無いものに憧れてしまう。。。
近所だったら ね〜〜! 
Basil
2006/09/19 14:34
kikiさんへ
そうだ〜キキさん家はウッドデッキあるんですよね〜。いいな〜〜!
でも・・盆栽かぁ〜。。やっぱり自分の好みじゃないと・・ですかね。キキさんはどんなのが好みなのかな〜。私は洋風がいいな〜!
コニファーとかハーブ、デイジー、などなど。
義母の持ってくるのは ちょっと・・・なんです。折角なんだけど。(ごめんなさい)
そして枯らしてしまう事も。あ〜ごめんなさい。
ここで懺悔してどうする!(笑)
 
Basil
2006/09/19 14:46
ぶるぶるさんへ
なんだか噛みそうな 名前に変わったよね。
前のままでいいのにね。
いろいろ嗅いでたのよ。お茶を・・
でも たくさん嗅ぎすぎてどれにしていいのか分かんなくなって 結局 紅茶。
変わった物も今度、買ってみようかな〜。

立派に お庭でお茶できますね〜! 
いいな〜。  洗濯物は・・見ない見ない!
Basil
2006/09/19 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 知りました。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる