Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気でした。

<<   作成日時 : 2006/09/19 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  今日はいいお天気♪でした。 というか 暑かった。。

 病院の帰りにデジカメで撮ってきました。(今日の写真だよ)

    

画像


         ↑
       駅です。

      

画像


  この左側に 小さなスーパーとミニマックがあったけど 大きくなって近くに

  引越しました。

  我が家が引越してきた時より この街、だいぶ変わりました。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気の良い日にゆっくり散歩すると
気持ちが良さそうな風景ですね〜・・・
町並みは年々変わる様な気がします。私の方も
随分変わりました。
kiki
2006/09/20 15:05
こんにちわ〜♪今日も暑いですね〜!でも昨日より、湿気がなくて気持ちのよい日ですね〜(^^♪とっても、緑が多く、素敵な駅ですね〜?東京?どこの駅でしょう〜?ね〜♪
私の住んでいるところは東京都の隣ですが〜駅前はマンションの乱立??です〜(泣)便利ですが再開発のラッシュで、昔の面影は、なくなって、しまいました〜(>_<)
緑の多い、生活に憧れます〜♪
レモンツリー
2006/09/20 16:50
kikiさんへ
お天気がいいと気持ち良くってお散歩したくなりますね。
空の写真も 撮れば良かったな〜。

何もなかったところだから何か出来ると 風景が全然変わります。
Basil
2006/09/20 17:36
レモンツリーさんへ
今日はカラッ!として気持ちのいい日でしたね。
東京の郊外・・神奈川県に近いとこです。(^^♪
緑は多いですよ〜。
駅前に今、大型電気屋さん建設中。テナントも何店舗か入るみたい。
ここ数年で いろいろ出来てます。
便利だけど・・ほどほどに・・してほしいです。
Basil
2006/09/20 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気でした。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる