Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸なので。 

<<   作成日時 : 2006/09/21 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

  初めて おはぎを作りましたよん♪

 きな粉・黒ごま・つぶあん  と3種類。  

 つぶあんはちょっと失敗?なんで 少ししか写ってません(笑) 


画像


 一応 3種類食べました(^u^) つぶあんは小さめのを食べました。

 とっても・・・・今・・・・苦しい状態でブログやってます。。。ううっ。。

 しばらくは あんこ いらないかも?・・・・・


 

☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆
 

   今日も爽やかな天気です。  窓を開けてるといい風が入ってきます・・・
   その風と一緒にキンモクセイの香りが・・・ 大好きです!キンモクセイ。

   我が家の庭にも ありますが 裏のお宅からも漂ってきます

   この季節が一番好きなのかも。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーー!おいしそう!!
きれいにできてますねーーー。
たしかに3つ食べたらおなかいっぱいですね。
でもせっかく作ったんだから全種類たべますよね。
ちょっと散歩してみるとか・・・
ガスコ
2006/09/21 15:58
ガスコさんヘ
ちょっとデカすぎたかな?(^_^)
ちょい失敗の粒あんは都合よく隠れてます(笑)
 今日のお昼ごはんになっちゃった!うっぷ。
夜はさっぱり ・・納豆ご飯なんかで充分だな。
Basil
2006/09/21 16:51
お彼岸ですね〜(^^♪お彼岸といえばやっぱりおはぎですよね〜食べた〜い美味しそうですよね〜♪我が家は、作っても、私しか食べる人がいないので、2〜3個買ってきています〜(寂)あんこ、大好きなんですけどね〜^_^;ダイエット〜ダイエット〜といいながら、あんこを、頬ばっています〜(苦笑)
レモンツリー
2006/09/21 23:36
レモンツリーさんへ
いつもは買ってくるか もらうか(実家から)なんですけどね。
今年初チャレンジしてみました。
意外と簡単でしたよ〜♪
Basil
2006/09/22 11:16
z私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?neog
support__center@mail.goo.ne.jp
アフィリエイトプログラム
2006/09/22 18:34
お彼岸に仏壇に供えるおはぎは、いつも買って来て
供えてますが、手作りも良いですね。。。
我が家にもキンモクセイの木が有りますが
隣の家の垣根は全てキンモクセイなんですよ。
私も好きです(o^。^o)
kiki
2006/09/22 22:40
kikiさんへ
手作りもいいけど 【食べすぎ 注意!!】です。
キンモクセイ今日も漂ってます。うれし(*^。^*)
Basil
2006/09/23 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸なので。  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる