Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙〜。

<<   作成日時 : 2006/09/24 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、テレビ( たしか日テレ )で 紹介されてたのを見た。 フルーツサプリメント。

ネットで 検索してみたら・・・ ありました。

【アサイー】 浅井ー?違う違う。。  ブラジルの奇跡のフルーツ 【アサイー】だって。
 
   注文しちゃった!    

画像

   届きました。
 

 24時間かけて冷蔵庫で解凍。。。 

 飲んでみた。。 んん・・・ 微妙〜〜。



画像


              パンフにこんなこと書いてある。

 小豆をすりつぶしたような食感でクセがない飲みやすさのアサイー。
 鉄分・ポリフェノール必須脂肪酸・食物繊維などが天然で大量に含まれています。



   鉄分 ・ レバーの3倍         ポリフェノール ・ 赤ワインの30倍
   食物繊維 ・ ゴボウの3倍      カルシウム ・ 牛乳と同等
  
   貧血・便秘・疲労回復・集中力アップ・精神安定。  

 
   鉄分補給にいいかなぁ〜。

  

 この夏、たしか ジェイエイさん が タリーズ コーヒーにて アサイーのドリンク

 飲んだって 言ってたけ・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか優れ物のドリンクのようですが
お味は微妙なんですね(・_・?)
「あきづき」今日食べましたよ、甘くて
みずみずしく、シャリシャリしていて
とても美味しかったです(゚ー゚)(。_。)
kiki
2006/09/24 23:08
kikiさんへ
味は 美味しいと言えない微妙な味です。
テレビで罰ゲームに飲まされてるドリンクほどではない。けど・・(想像で言ってます^_^;)
貧血に効くならレバー食べるよりいいかな〜、飲もうかな〜って感じ。
「あきづき」 甘いんですね。今度見つけたら買いたいな。
Basil
2006/09/25 14:38
健康に良さそうですが、見た目はあまり美味しそうに見えない(^^;)

がんばって飲み続けて、ぜひまた報告を!!
ぷるぷる
2006/09/25 14:42
ぶるぶるさんへ
でしょ〜〜! とても美味しいものとは言えない。・・けど もの凄くまずくは無い。。。
貧血のお薬、増えるのが嫌で飲んでみようかな〜。 血液検査で効果が出たら報告しますね! 
basil
2006/09/25 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる