Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お知らせ』です。

<<   作成日時 : 2006/09/27 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



画像


今年の春から下準備も(?)勉強もしないでブログを始めた、・・始めてしまった私。
ネットだけのお付き合いだけれど ネットだから出来るお付き合い。なんとも不思議な世界です。その不思議な世界にハマリつつある私・・。
これからもいろんな方と知り合えたらいいなぁ〜。と思ってます。
・・で『お知らせ』です。病気に関して(RA)のブログを始めました。マイリンク・basil dairly にあります。
これからもどうぞ よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
今、覗いてきましたよ、basil dairly。すごいじゃない!
文の途中で投稿しちゃったから短いコメントになっちゃったけど^^;
正直、まだ難しいんじゃないかな〜って思ってたの。まさか、ここまで上達してるなんて・・・ビックリです。
マイリンクまで作ってあるし・・・(@⌒ο⌒@)b
RAのブログ、きっと語りたいことがいっぱいあるのでしょうね。わかるわ、その気持ち。
2つのブログを続けるのは大変だけど、応援してるからね。
まずは念願のRAブログ開設、おめでとう。
ジェイエイ
2006/09/27 18:16
こんばんわ〜☆彡 
マイリンクみましたよ〜(^^♪まだまだ私なんか?ブログ初心者で、マイリンクできるなんて、羨ましい〜^_^;2つのブログがんばってくださいね〜♪ 以前にRAにコメントしたのですが〜気が付いてくれたかな〜?これからは、病気に、関しては、新しい、ブログにコメントいれますね〜(^_^;)よろしくね〜m(__)m
レモンツリー
2006/09/27 18:28
同じRA仲間が増えるといいね。

所詮顔も知らないネット友達だけど、
同じ病気同じ経験をしている人とはとても気持ちが
通じあえるもんね。

二つのブログ、がんばってね。
ぷるぷる
2006/09/27 20:45
ジェイエイさんへ
どうもありがとう〜(*^。^*)
画像が重たいよ。とかこうやるといいよ。リンクの仕方・・他
ジェイエイさんにいろいろ教えてもらえたおかげで ここまでこれました。
HPは無理って分かり このような形にしました。
RAの方ですごいHP持っている方 たくさんいます。
皆さん器用なんでびっくりです。
Basil
2006/09/27 22:30
レモンツリーさんへ
どうもありがとう〜!!
RAへのコメントも 今、行ってきました。
レモンツリーさんも大変な経験されたんですね。
でも早期発見でよかったですね。

こちらこそ どうぞよろしく!!
Basil
2006/09/27 22:35
ぶるぶるさんへ
コメント有難う〜!!
パソコン初心者なんで 必死に・・・なんとか出来ました。
ぶるぶるさんのブログを見て 2つ目のブログ決めたのよ〜。

これからも よろしく!!
Basil
2006/09/27 22:40
今見せて貰いに行って来ましたよ、病気の事は
当事者にしか分からない辛さが有るものね、頑張って下さい。
一応コメント入れました。~~~ヾ(〃^。^)o
kiki
2006/09/28 20:15
kikiさんへ
いつも有難うございます(*^。^*)
まだまだ未熟者ではありますが どうぞよろしく!!
Basil
2006/09/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『お知らせ』です。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる