Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいなぁ〜。

<<   作成日時 : 2006/09/29 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

コーヒー切らしてたので KALDI COFFEE のお店へ。 輸入のお菓子や菓子材料、パスタ、韓国料理の調味料などなど ・・・見てるだけでも 結構楽しい。
何やら 懐かしいお茶を発見! コーン茶。
10歳になる息子が 赤ちゃんだった頃(たしか離乳食始めたばかりの頃だったかな?) 便秘ぎみの赤ちゃんだったの。小児科の先生からたくさん食べさせてとか指導受けたけどダメで困っていたら この茶がいいよ。って義姉から貰ったコーン茶。 飲ませたら 効果バッチリ!便秘がなおっちゃった。懐かしいなぁ〜。
〜初めて買いました、コーン茶(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カルディ大好き人間です〜^_^;近くのスーパー内にあるので、必ずチェックします〜^_^;コーン茶?美味しそうなお茶ですね〜?次にいったら見てみますね〜!便秘にいいなんて試してみたくなりました〜^_^;
レモンツリー
2006/09/29 18:02
コーン茶・・・初めて知りました。
便秘に効くのですね、この辺に売ってるかな〜(^_^?)
有ったら買ってみようかな、最近時々便秘気味なので(^-^)
kiki
2006/09/29 20:36
レモンツリーさんへ
結構飲みやすいお茶ですよ。香ばしくって。

カルディコーヒー行くと予定外の物、買ってしまいません?(私だけか)
Basil
2006/09/29 23:15
kikiさんへ
キキさんちの近くにも売ってるといいですね。
お値段も手ごろでお味もなかなか。

義姉から貰っていた物は 輸入品だったのか茨城で買った物だったものか? はてな。(笑)
Basil
2006/09/29 23:22
コーン茶、私も初めて知りました。
香ばしくて美味しいのか・・・試してみたい気分♪

私もどこかに売ってないか探してみよー!!

ぷるぷる
2006/10/01 12:37
カルディ、楽しいですよね。
食料品店というより雑貨屋さん?
パッケージもかわいかったり。
あたし、ビンマニアなんですよーーー
ガスコ
2006/10/02 12:45
ぶるぶるさんへ
うんうん。飲みやすいお茶ですよ。安いし。
近くに売ってるといいですね。
Basil
2006/10/02 13:38
ガスコさんへ
ビンマニアなんですか〜。
輸入品って入れ物見てるだけでも楽しいですよね。
つい、つられて買ってしまうことも。
チーズの入れ物も気になります。
Basil
2006/10/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいなぁ〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる