Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ボス☆マイ・ヒーロー 

<<   作成日時 : 2006/09/03 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  
  【マイ・ボス☆マイ・ヒーロー】    27歳のヤクザが高校生に!

なんだか 面白くって 見てます。 長瀬くん もう高校生役は無理なお年なんだね〜。



韓国の映画でヒットした作品だそうで ツタヤでDVDがあったので借りて観た。

知らない俳優さんばかりだった。

主人公は う〜ん 少し 竹内 力 似?(名前 違ってるかも。)

韓国版 良かったんだけど ちょっと ヤクザの部分が多くて・・・。

それとヤクザ同士も高校生同士もやたら頭を手でたたくんだけど  ちょっと ???

って感じ。

長瀬くんのドラマの方が 学園生活の部分 多いし 笑えるし・・・

プリン争奪戦。。とか・・  楽しい方がいいね。  子供にも見せられるしね。

TOKIOの歌もいいですね。 作詞・作曲 中島みゆき なんですってね。

宙船(そらふね)という歌。   中島みゆき?と聞き 聞いてみると やっぱり 

「あ〜そんな感じ」 という感想。(笑)

しばらくはこの歌をお風呂で歌うんだろうな〜〜うちの息子。。ハハハ(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は見ていないので分からないのですが
でも中島みゆきの曲は好きですよ、但し題名は
覚えてなくて、歌詞が好きなのかも(^o^)
kiki
2006/09/05 21:45
kikiさんへ
このドラマと「結婚できない男」が 面白いです。 
長瀬くん、歌い方まで中島みゆきっぽい(笑)
Basil
2006/09/06 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・ボス☆マイ・ヒーロー  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる