Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった!!

<<   作成日時 : 2006/09/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
  大きな買い物をして まだ1週間も経ってないのに・・・(ダイニングテーブル)

あんまり テレビショップには興味ない私。。なのに・・・

注文の電話を してしまったぁ〜〜!!

だって だって 暇だったのです。。(言い訳するな〜!←いつも子供に言ってる)

朝から特番ばかりだし。。 おんなじ事ばかりなんだもん。どのチャンネルも。

  でぇ〜 1日中テレビショッピングをやっているチャンネルに たまたま 「ん?何?」

という商品が 目に飛び込んできた という訳。。

名前は忘れたけど  野菜のみじん切り・じゃがいもつぶしたり・ジュースもコップの中で

出来ちゃう。 フードプロセッサーのような ジューサーのような。

大根おろしが簡単に出来ちゃうのも 魅力。

海外のものだと3万円ぐらいするらしい。

国産メーカーで1万5千円が9700円(たしかそんな金額)そんなのを聞いてたら 

欲しくなっちゃうじゃん。 

セールスの女性の説明が 大げさなのが ちょっと(ー_ー)!! ですが・・・ 

放送中も 注文の電話がたくさんきていて 残り少なくなってきました。とか焦らせるナ。

お急ぎください とか。 本当なのか。。

あ〜まんまと 罠にはまってしまったのかな私。どうなんだろ??

でも みじん切りとか だいこんおろしは便利ね。きっと。

いちおう 主人にメールで相談。 (大物買ったばかりだもん ね。。)

OKが出ましたよ〜。 

放送から時間が経ってしまったので 売り切れだったら きっぱり諦めよう。と電話。

・・・あったよ〜 注文しちゃった!!  

でも 予定数より注文多くてメーカーに追加注文するので届くのは2週間後だって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は買わなくなったけど、私も何回かテレショップで買った事有りますよ(^o^)
さすがにプロですね、視聴者の気持ちを揺さぶるのが、上手いです。
kiki
2006/09/07 10:02
kikiさんへ
まんまと罠にハマったのか?それとも私が買うべき物だったのか?  はて?
2週間後に届き 使ってみて そしたら答えが出る??

今日、携帯でブログ投稿しました。
またコメント欄で迷惑かけたらごめんなさい。
前のように出来なかったら お知らせください。
Basil
2006/09/07 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまった!! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる