Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ オープン。

<<   作成日時 : 2006/10/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 駅前にもうすぐオープンする  ショッピング モール。

 テナントがどのくらい入るんだろ・・・
 

 今日 看板を取り付けてたところを・・・パチリ。(遠いな)

 都市銀行も入るらしく 私が聞いたのは U銀行 でも違う銀行がはいるみたい。

 もう店舗らしく なっていた。 

 どちらにしても 我が家のメイン銀行ではないんだよね〜。  残念!


画像



 噂で 聞いたのと だいぶ違う。。 ○○が入るんだって〜  ●●もだよ〜 

 ・・・違うじゃん それって○○のことじゃん。(笑)

 まぁ そんなものか・・・  フード関係は ラーメンにうどん屋さん・パスタ。。コーヒー

 ショップもありそうだわ。。

 えっ? 歯科?   またぁ〜?  

 我が家がこの街に引越してきた時、歯科は2軒でした。

 ここ1、2年で増え 今は7、8軒はあるのでは?というぐらいあるのよね。  

 また この秋にまた増えるのね〜。 そんなにあってどうする?  

 この街の人の歯を真っ白にしたいのかぁ〜?(笑)   キラッ☆    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショッピングモール楽しみですね(((o(^。^")o)))
医者事情は何処も似た様なものです。
私の住む町も歯科に内科循環器系の医院は
多いですよ(^o^)
kiki
2006/10/26 21:46
kikiさんへ
あと2週間ほどでオープンすることが今日、分かりました。
近くの人は 落ち着いてから・・行く予定。
混んでるのは嫌ですからね。 
歯科さんも患者獲得が大変ですね。

Basil
2006/10/27 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ オープン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる