Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタマイズ。

<<   作成日時 : 2006/10/27 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

スタバに寄ってみた。
スターバックス・ラテ(ホット)のショート。
たまには違うのオーダーすればいいのにね〜(笑)

今 カスタマイズ アイテム無料期間(11/7まで)ということで今は豆乳・ホイップが無料。
普段はプラス50円。スタバのお姉さんが薦めてくれた豆乳を試してみた。
豆乳を加えると甘味が感じられるって。
うんうん。その通りの味だわ。なかなか美味しかったし・・50円 得した〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この辺にはスタバもないのよ〜(ToT)
田舎だわぁ・・・クスン・・・

都会にいたら、私のことだから買いたい物が多すぎて困るだろうけど。
ぷるぷる
2006/10/27 16:02
病院の帰りに寄りました〜。
病院内のオープンカフェでのコーヒーを我慢して 今日はスタバに寄ったの。
ひとりでよ。
若い時はなんでもなかったのに・・なんだか落ち着かない(^_^;) 
携帯で撮ったはいいが いまいち。ハハハ なにやってんだか・・ 
Basil
2006/10/27 17:37
家の方にもスタバは無いのよね〜(ノ_-、)
でも違う物を頼むのは意外と勇気がいるものです。
私もマック等ではいつも同じ物を注文してしまいますよ(^o^)
50円でも得した気分ってやっぱり主婦よねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
kiki
2006/10/28 22:24
オーダーする時、変に緊張したりして・・だからいつもの。
皆、同じなんですね〜。良かった。 
50円は大きいです。他で無駄使いしてるかもしれないのに・・(笑)
Basil
2006/10/29 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタマイズ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる