Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田。

<<   作成日時 : 2006/10/29 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  土曜日の午後・・無理やり?10歳の息子を連れて 町田へ。

画像


 久しぶりの 町田で 母はルンルン♪ (死語?!)

 心の中で行きたいお店、こことここを見て って思ってると・・・

 息子が突っ込んできた。 何を買うの?  ○○さんって知ってるでしょう?

 今度違うとこに行っちゃうから プレゼントあげようとおもって。 

 

   町田ルミネ 


画像


  




画像


 
画像


 ルミネでとりあえず、 お昼♪ 

 土曜日なのにランチメニューがあって ラッキー。

 息子が撮った 海鮮丼。 (私より撮るの上手いんだな。。)
 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地名は知りませんが、海鮮丼美味しそうです。
息子さんはお母さん思いですねd(*⌒▽⌒*)b
嫌がらず一緒に買い物に付き合ってくれるだもんねd(^-^)
kiki
2006/10/29 13:30
kikiさんへ
何軒かみて 息子が選んだお店は・・おそばやさんorパスタ。
で隣の店をチラッ・・お寿司やさん。ランチの価格につられ・・
入っちゃいました。 
Basil
2006/10/29 13:38
実は私、沼津に住んでいながらお魚があまり得意じゃないの。
でも、お刺身は食べられるよ♪
海鮮丼、おいしそう(^^)
息子さんと一緒に買い物なんていいね!!
ぷるぷる
2006/10/30 11:00
ぶるぶるさんへ
ええっ〜!もったいない!でもお刺身OKなら・・。
新鮮なものが手に入りそうで いいな〜羨ましいです。
もう少しで 不可能になるのだろうな。子供と買い物なんて。
Basil
2006/10/30 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる