Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・町田。

<<   作成日時 : 2006/10/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 町田ルミネの5F の キャトル セゾン    だぁ〜い好きな お店です。

 素敵なものたくさん あるけど まずは目的を果たさなければ・・・

 病院でお世話になった Hさん(看護師)への プレゼント♪  10月で 他の病院へ。



 なるべく早く帰りたい息子  一緒に選んでくれた。  積極的だね〜(笑)

 自分用に 買いたい雑貨 あったけど・・・

 タイムリミット。 息子の限界か!?   諦めました〜 ^_^; 


画像


 ポストカード だけは買ってきたよ。



画像


 あっ! これも・・カードスタンド。 (これは 実は1個あるんだけど また買っちゃった!)


画像


  プレゼント   (包装済み)

 
 欲しかった物は  ちょっと値段がいいのよ〜。 悩んでる時間ないので きっぱり

 諦めました。


 帰り お茶でもしよう と誘ったが ダメだね〜。 早く帰ろう だって。

 ケーキでも釣れないな〜(好物でもないか ハハハ。)  

 入りたいお店 2軒共 お店の入り口で座って 待ってる〜 ダメだ〜〜

 しかも どちらのお店も お茶してるのは若い女性ばっかり!

 きっと 入った後に ブーイング でるね。  ・・・帰りました〜。 

 ・・・あら。駅の構内にジューススタンドが新しく出来てる。

 立ち飲みした。  ぐぃっとね。

 息子 「ブルーベリーヨーグルト」  母 「カシス 黒酢」   すっぱっ〜い (>_<)

 ふたり共 歯に ブルーベリーとカシスの つぶつぶが・・・   取れない。。。

 帰り  知っている人に会いませんように。 ^_^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子には長時間の買い物は無理が
有った様ですね、家の孫も最近では買い物
してから迎えに来てと言います。。。
看護師さんへの餞別は見付かった様ですね。∠(*^∇゚)ノ⌒由
雑貨店に入るとつい何か買ってしまう気持ち、分かりますよ。
kiki
2006/10/30 20:54
買い物してから迎えにきて に笑ってしまいました。
どこも一緒ですね。
そのうち 留守番してるから出かけていいよ になっちゃう?(悲)

Basil
2006/10/31 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・町田。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる