Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン・ハロウィン。

<<   作成日時 : 2006/10/31 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はハロウィン♪   昨日は英語教室でのハロウィンパーティ。
色紙や折り紙を使ってハロウィンバックを作ったり 楽しんできたようです。
そして 今日も近所のお友達に誘われ ハロウィンパーティ。
いいなぁ〜 今の子供は。
Trick or Treat 用のお菓子の用意も出来ました〜。
今日も楽しんでおいで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近頃はハロウィンも日本にかなり浸透してきた様ですが
家の方では余り浸透していないみたいです。
孫も英語教室に行ってますが、今年はどうだったのかな?
何も言ってませんでしたから・・・(・_・?)
kiki
2006/11/02 07:47
kikiさんへ
うちは仮装はしなかったけど・・・女の子は仮装したがるそうですね。
〜年々浸透しつつありますね。
近所のお友達のお宅のハロウィンパーティは結構凝ってたようです。
子供から話を聞いてそう感じました。
このお宅はアメリカから帰国してこの街に新居を構えた方、さすが〜。
かぼちゃの中身をくりぬいた後、残りのかぼちゃ どうするか?ってクイズ出されて うちの子と友達が 「煮物」 って答えた!
あ〜あ!生粋の日本人。(大笑)
ちなみに答えは 「パンプキンパイ」です。。 
Basil
2006/11/03 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン・ハロウィン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる