Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ 三昧。

<<   作成日時 : 2006/10/20 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NHK BS2 で 再放送している「初恋」  1997年頃の作品のよう。

1話は見逃し2話の途中から見ている・・・^_^;

1日で3話 放送するから ここのところ 午後はテレビの前・・・。

けして 裕福ではない家庭  そして お金持ちの家庭 が必ず出てくる。

裕福ではないけど 心はキレイで純粋で。 家族愛・兄弟愛あり。

韓国ドラマにありがち。  

ペ・ヨンジュンがとっても若い〜。   役名が ややこしい〜 やっと覚えたわ。

まず一番上の姉さんが チャノク  あんまりしっかりしてない姉、そのかわり

弟ふたりはしっかり者。

長男 チャニョク  次男 チャヌ  ペ・ヨンジュンは一番下の兄思い、姉思いの

大学生役。    チャノク・チャニョク・チャヌ。  ・・・かみそう。

チェ・ジュウもショートカットで 若い〜。  吹き替えは やっぱり 田中美里。

「冬ソナ」の前の作品のようですね。    




画像



そうそう 今日から 竹野内君の新・ドラ 始まりますね〜 楽しみです♪

秋は テレビ三昧かしら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ三昧良いですね、番組編成で新しいドラマが
次々と始まりどれを見ようか迷ってしまいます。「・_・ )(「・_・)"
kiki
2006/10/20 21:32
BS2で、やっていたんですか〜?これからは気にしてみてみますね〜(^_^;)1日で3話?テレビ三昧になってしまうのわかります〜(笑)私も冬ソナのときはついつい毎晩12時近くまで、テレビの前で、はまりました〜(^_^;)
竹野内君〜いいですね〜♪素敵ですよね〜いくつになっても憧れます〜
ところで、今夜の新しい番組あったんですよね〜?電話がはいって話に夢中ですっかり忘れてしまいました〜(泣)せっかくテレビ欄で、チェックしてたのに〜残念〜(;_:)
レモンツリー
2006/10/20 22:23
kikiさんへ
1つ2つ 面白いドラマがあれば良し。ですね〜。なかなか無いのが現状ですけど。 この秋はどうですかね〜。
Basil
2006/10/21 10:44
レモンツリーさんへ
そう。3話続けてだし〜、コマーシャルないし〜、テレビの前に居るしかないって感じ〜。  私、冬ソナ見てないのです・・珍しい?かも。。
竹野内君と金城武◎です♪ でも年下〜(悲)
昨晩の「家族」。ゆっくり見れない時間帯なんで録画。ひとりの時ゆっくり見ま〜す。
Basil
2006/10/21 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ 三昧。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる