Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい♪・・でも。

<<   作成日時 : 2006/10/21 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

北海道銘菓 『白い恋人』頂きました〜♪わ〜い。
北海道のお土産の定番ですよね。
しかしっ!賞味期限9月30日だって!ええっ〜! 職場の方から頂いたもののず〜と車の中に置き忘れていた主人。
なんてこと!
もう10月、初旬ならまだしも・・ねぇ〜。
食べちゃおうかなぁ。どうしようかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ〜美味しいんですよね〜♪北海道のお土産の定番ですものね〜(^^♪
賞味期限が9月30日?大丈夫〜少しくらい過ぎてても、私なら食べちゃう〜^_^;生鮮食品以外だったらぜんぜんオーケーですよ〜^_^;
賞味期限って、美味しく食べられる目安で、少し過ぎても商品には、影響ないって言うし〜まだまだ美味しくいただけるとおもいますよ〜^_^;
テレビ三昧しながらちょこっとつまんで食べた〜い^_^;
レモンツリー
2006/10/21 22:26
確かに賞味期限は少し位経っても食べられない事は
無いけど、20日間は過ぎてるからどうかな〜(^_^?)
食べるか食べないかは、Basilさん次第ですね(*σ〜σ)
kiki
2006/10/22 13:54
生ものは一日でも過ぎたらいやだけど…
白い恋人だったら、きっと私は食べてるな。
ずっと車の中にあったって言うのが少し気にはなりますけどね。(^^;)
ぷるぷる
2006/10/22 14:43
レモンツリーさん
そうなんですよね、生鮮食品ならアウトだけど・・
テレビ見ながら・・いいね〜〜。


Basil
2006/10/22 15:58
kikiさんへ
う〜〜ん。微妙な日数です。。が・・食べちゃった!!
おいち〜い♪
Basil
2006/10/22 16:01
ぶるぶるさんへ
折角の白い恋人なのに〜〜。ですよね。
私もその車に何回乗ったことか・・気が付かなかったなんて〜〜!

食べちゃったよん!   まだ残ってるけどね。
Basil
2006/10/22 16:05
私なら食べます。
間違いなく食べます。
こんなこと得意気に言っていいのかなぁ〜?(笑)
ジェイエイ
2006/10/22 16:24
ジェイエイさんへ
食べますか・・。 うんうん。
私もやはり 食べました。お腹痛くならなかったから 大丈夫ってことで。
Basil
2006/10/22 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい♪・・でも。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる