Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム。

<<   作成日時 : 2006/11/24 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   【ジャイアンツ ファンフェスタ2006 IN TOKYO DOME】

画像

 
 昨日 東京ドームへ 行ってきました。  
ジャイアンツのファン感謝デー。   選手とキャチボールやサイン会など は事前応募で
抽選で当たらないと 参加資格がなく  うちは無理だったけど。。
ファンクラブ会員、優先とか あるんだろうな。きっと。


画像

前半はグランドに入れて 近くで選手を見れたり 当日参加できるイベントもありましたが。
とにかく人がすごい。 なかなか見れません。
子供なんかは背が低くて 無理ですね。


画像



















画像

  お昼はドーム内のお弁当。
  これは子供の。 


  


  








画像


 ジャビット弁当?だったかな??














画像
 
                      この日 ファンに挨拶をする桑田投手。  
                   巨人オンリーで21年間ですって。 凄いですね〜。
                 桑田投手が出てくると あちらこちらで 歓声やフラッシュが・・・。

  夕方のニュースでも 今朝のテレビでもやってましたが 同じ日に西武ドームでは 
  松坂選手がファンに挨拶してましたね。こちらの方が どうしてもテレビで取り上げられるし
  放送時間も長い。     どちらの選手も頑張ってほしいですね。

  東京ドームMVP賞 に選ばれたのは・・・イ・ビョ・・・じゃなくて(笑) 
  イ・スンヨク選手でした。
  賞金300万だって。  活躍したのは 唯一この人だよね〜。 


  帰り、大混雑するので 少し早めに・・ドームを後にしました。
  原監督 見れなかったけど 最後、挨拶で出てきたようですね。
  桑田投手の胴上げも見れなかった。 後日 テレビで見よっと。

  ドームのイルミネーション とっても 綺麗らしい・・・でも朝、早かったから早く帰りたいし、
  暗くなるまで・・・後、2時間ぐらいかな・・・ 無理だわ。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでみましたぁ。
Basil家ではジャイアンツファンなんだね。
お弁当もかわいいし、楽しいイベントだね。
でもうちはドラゴンズファンだから、名古屋ドームまでは遠くて
なかなか行けないよぉ。
ぷるぷる
2006/11/24 13:44
ぶるぶるさんへ
熱烈なファンではありませんが どこを応援する?と聞かれれば巨人ってな感じ。でも新聞は実家に居た時から読売新聞ですね〜。(主人も)
今回も新聞屋さんから頂いた券で行きました。座席券に引き換えるのが大変だったよぉ〜。 同じ東京なのにドームまで遠いしね〜。
Basil
2006/11/24 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる