Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの今日。

<<   作成日時 : 2006/11/09 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  秋晴れです。  雲ひとつない空。

気持ちがいいので近所をお散歩♪ 

前にも ライトアップされた結婚式場をアップしましたが今日は昼間の結婚式場・・・

    


画像

ヒルサイドクラブ迎賓館。


















画像



年賀状がもう発売になっている。。本屋さんには年賀状用のデザイン集の本が並んでいる。

種類の多さにどれを選んでいいのか・・・ 

クリスマスグッズも並んでますね、 来年のカレンダーも特設コーナーに。 




       今年も2ヶ月ないんだね。。  早っ! 

       早め早め にやろうかな。。。    そうだ! そうしよう! 

       とりあえず 年賀状購入、明日あたり。  デザイン集の本購入、週末あたり。

       まだまだ あるけど 少しずつ焦らず。。ですね。

       こうやって ブログで公表することで 自分自身に気合を入れよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は何がイヤかって、大掃除・・・
Basilさんは日ごろからキレイにしてそうだからなぁ。

あーーー!!!
考えただけでもイヤになってくるぅ。
ぷるぷる
2006/11/10 13:21
本当に月日が経つのは早いですね、私は一応年賀状は
郵便局に予約したんですけど、まだ取りに行ってません(^o^)
デザインはPCからの取り込みで印刷しますが
多分ギリギリになると思いますけどね。。。
kiki
2006/11/10 21:06
素敵な結婚式場ですね〜♪出来ることならもう一度、こんなところで、挙式がしてみたい〜無理だけど〜(笑)
年賀状のほんが並び始めましたね〜?毎年どれにしようか?迷います^_^;
今年は,PC教室に行き始めてのでオリジナル賀状に挑戦してみようかな〜無理かな〜^_^;と悩んでいます〜!本当〜あせらずのんびり行きましょう〜^_^;
レモンツリー
2006/11/10 22:02
ぶるぶるさんへ
私もよ!!大掃除。。ダメなんだなぁ〜これが。日ごろからやってればいいのだが・・(-.-) 出来ないっこともあるけど・・だからって健康体の時はきちんとやってたの?ううん?やってない。
毎年、切羽詰まってやる、それかやらない。(笑)そんな性格。
でも今年は 早めにやろうって気持ち。(今だけではない事を願う!)
Basil
2006/11/11 11:05
kikiさんへ
本当に早いですよね。歳は取りたくないのに、歳月はどんどん過ぎていく〜。
ブログに記載した手前 買いました〜(^^♪年賀状とデザイン集。 よし!
デザイン集の本は子供に選んでもらいました。たくさんあって私には選べない。
Basil
2006/11/11 11:12
レモンツリーさんへ
PC教室、通い始めたレモンツリーさん!きっと素晴らしい作品が出来る事でしょう! うらやましい〜。
人と違うもの、オリジナルなんていですね〜! 頑張ってくださいね。
Basil
2006/11/11 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの今日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる