Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ・オープン。

<<   作成日時 : 2006/11/11 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 11日にオープンするショッピングモール。
前日のプレ・オープンに 行って来ました。
夕方 子供の眼科のついでに寄ったで ちらっと ですけど・・。
まぁ 知っている方に会うこと 会うこと・・・首が疲れたわ・・・。

昼間は粗品プレゼントなんかもあったようですが 長時間並んで・・なんて無理。  
お友達のお母さん、 昼間はマンションのお友達と 夕方は子供と一緒に・・・。 とパワフル!

プレ・オープンのこの日は 18時まで。 あっという間に 閉店の音楽が流れてしまいました。



画像


モールの内には家電量販店が・・・。 N電気。 
我が家は もっぱら Y電気なのだ〜。 ポイントカード作ってから溜まったポイントが
もったいないからそこでしか買わなくなったね。
今、5万円分ほどポイントが貯まってる。(ニマ〜ッ)
次 購入予定は冷蔵庫。。13年目の冷蔵庫。  最近 特にヤバイ。。音が大きいのが気になる〜。
その次はきっと テレビだな。 2011年だっけ。。。 

こんな近くにN電気がオープンするなんて。

うちはY電気だから 関係ないね。  と言いつつ。。
今朝の広告をみてしまった!  ううっ・・ 安い・・・  誘惑に負けそう。。。
ここもポイントカードあるし〜。。。
電化製品って 一度欲しくなってしまうと 我慢するのつらいよね。(私だけ〜?)


画像


モール内には手ごろな値段の衣料品やジーンズショップ、100均のダイソー、靴屋、
メガネ屋さん、ナチュラル雑貨のお店も!(嬉〜) 
3Fのアミューズメント・・・ゲームセンターか。。ここはちょっとな。
あんまり親的には好ましくない所。    (許可おりるんだ〜。へぇ〜) ←私の感想 



画像


これから年末にかけて 賑やかになりそうです。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみが一つ増えましたね、ストレス解消にもなりそうだし・・・
家電は次々と新しい物が出来て来るから、私も今冷蔵庫と
洗濯機にレンジをと思ってるけど、まだまだ先になりそうだわ。。。
kiki
2006/11/11 23:07
うちの近くにもN電気の入ったショッピングモールができました。
・・・と、言ってもBasilさんのところほど大きくないけど。
N電気にドラッグストア、書店に子供服屋さん。
そんなもんかな。

オーブンレンジがほしいと思いつつ、もう何年もたってるよぉ。
ぷるぷる
2006/11/12 20:53
kikiさんへ
家電商品って いいのが続々出てきて 困りますよね。。
でも あまり飛びつかないように・・気をつけている・・つもり^_^;
Basil
2006/11/13 17:28
ぶるぶるさんへ
そんなに大きくないのよ。やっぱり田舎です(^_^;)
家のレンジ、冷蔵庫と一緒。13年目だわ。こわっ!
 
Basil
2006/11/13 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレ・オープン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる