Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの日曜日。

<<   作成日時 : 2006/11/13 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋晴れの日曜日♪
神奈川県相模原市立麻溝公園へ。

この公園のシンボル・グリーンタワー。
展望室(38m)から主人と息子が手を振ってます ・・が小さすぎてわかりません (-_-) 

画像
      

                展望室
                   ココ →















とにかく広〜い公園です。 アスレチックもあります。
子供の広場には遊具があり 小さいお子さんにはGoodですね。

嬉しいことに入園料 無料。駐車場も無料。
売店はお菓子やアイス飲み物はあるけどご飯物はないのでお弁当持参で。
芝生の上で食べると格別 美味しい♪

画像

 
ふれあい動物園ではうさぎやひつじなどもいます ・・ふれあうことも出来ます。
ポニーもいます。ポニー乗馬は50円で。



画像
















画像


隣接する県立相模公園につながってる橋・ りりちゃんばし。
なぜ?りりちゃんなの? ・・・分らなかった。。。
こちらの公園も広い。。 (こちらは今回はパス。)



画像

















画像








とてもキレイなものが撮れたので  ペタッ!  〜貼ってみました。

画像
















画像



 【初めて見ました】

 30代前半の女の子2人連れた家族が お昼ごろ私達の隣にシートをひき、座りました。
お昼を食べるのかと普通に思ってたら・・・。
・・・なんとコージーコーナーのケーキを出して・・・
下の子の1歳のお誕生日をやりだしたんです〜。
ケーキはいちごのホールケーキ。  
びっくり!!したよぉ〜初めてみました(笑)
結構、風も吹いてたんでろうそくの火は付かないし、こっちは風が吹くたび うちの荷物がケーキのほうに飛ばないか ヒヤヒヤ。。(-_-;)
ホールのケーキ どうやって食べてたのか?? あんまり見ると悪いから見ませんでした。
いろんな人がいますね〜 面白かったです。。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの日曜日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる