Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ♪おみやげ♪

<<   作成日時 : 2006/11/14 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ここのところ おみやげラッシュだ。子供関係ね。
サッカーの秋季リーグやらで結構、日曜日はサッカーの試合が多かった。
それも一段落したからせいかな?行楽の秋だしね〜。 
昨日、頂いたディズニーシーのおみやげ♪
これは嬉しいね〜。(食べれるから?)
これでますますディズニーリゾートに行きたくなってしまうなぁ。。 
来春まで我慢出来るか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ。
ディズニーのお菓子は缶もかわいくて捨てられないんだよね。

うーん・・・ホント、行きたくなっちゃうね。
ぷるぷる
2006/11/15 15:32
こんばんわ☆
やっと復活してやってきました〜(^_^;) 
お土産のお菓子〜缶〜かわいいですね〜♪中身もかわいいんでしょうね〜?ディズニーシー?まだ行ったことないんです〜大人も楽しめるみたいなところだから是非一度は行ってみたいけど〜一人じゃ〜(^_^;)主人は行ってくれそうもないし〜(泣)孫といつかいけるのを楽しみにしなくちゃです〜^_^;
レモンツリー
2006/11/15 22:12
ぶるぶるさんへ
我が家も缶がたくさんたまってます。
必ず買うし、貰う。よね!
行くならもっと寒くなる前の今か!それか春を待って 暖かくなったら行くか!  
ぶるぶるさん!私・・東京オリンピックの年です。(わかったかな?)
Basil
2006/11/16 14:14
レモンツリーさんへ
復活〜良かったですね!
私もシーのほうは一度も行ったことないんですよ。
子供が小さかったからランドの方が楽しめると思って・・ランドばかりでした。
これからのシーズン、キラキラ☆でロマンチックでしょうね〜。。
Basil
2006/11/16 14:18
ふふふ・・・
同級生です♪
ぷるぷる
2006/11/17 14:18
ぶるぶるさんへ
わ〜い! これからもよろしく!って なにが?だよね(笑)
Basil
2006/11/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ♪おみやげ♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる