Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 給食当番。

<<   作成日時 : 2006/11/16 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 給食当番という揚げパンの販売車。

毎週決まった曜日・時間に近くのマンションのところ来てる。と聞き・・・
もしかしてこの間テレビで紹介されてたあれ?かなぁ〜。。

そうだった〜




画像



丁度 子供達が下校してくる時間に来るんだってね。。 
毎週、子供の行列で凄いらしい。。
一度は 食べてみたいなぁ〜。
子供が友達と買いに行きたいというので ついでに私の分も頼んじゃった


画像


いろいろな味があるらしいけど。 きな粉・シュガーなど・・カフェモカなんてのもあるらしい。
うちの子はシナモンを買ってきた。 
おお〜っ!分ってるね〜。   私、シナモン好きなんだよね〜

揚げたては 美味しかった 

    



    ・・・でも  やっぱり若くない。。 

夕飯、食べたくない。  さっぱりと お茶漬けか、しらすごはん。 プリーズ

                            胃がそう叫んだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるよ〜私もそうだもん。
きっと同じこと叫ぶよ(>▽<;;
「お茶漬けか、しらすごはん〜!」ってね。(笑)
ジェイエイ
2006/11/16 18:14
暫らく忙しくて訪問出来ませんでした。
可愛らしい販売車ですね、子供のちょうど
お腹が空いたころに来るなんて、商売上手です。
私も此れを食べたら夕飯食べれないかも・・・?
kiki
2006/11/16 22:13
わたしの住んでる駅前商店街にもたまに見かけます〜
おいしそうで、興味はそそられますが〜あげてあるので、ちょっとってときも〜?たぶん私もそれなりのお年なので、夕飯〜どうしよう?って思うかも???お昼ならいけるかな〜???(笑)
レモンツリー
2006/11/17 12:00
こっちでも見かけたことありますよ〜。
同じあげパンやさんかどうか分からないけど。
あげパンもカレーパンも、揚げたてがおいしいね。
ぷるぷる
2006/11/17 14:22
ジェイエイさんへ
美味しい、美味しいなんて調子にのって食べたら これだよ〜(ーー;)
翌朝まで 引きずってしまった〜!トホホ。。
Basil
2006/11/17 15:00
kikiさんへ
ちょうどいい時間にくるので 子供達は楽しみにしているようです。
このマンションには ものすごい数の世帯が・・そしてほとんどが若い世帯。売れるだろうな〜。
Basil
2006/11/17 15:05
レモンツリーさんへ
最近 多いみたいですね〜。2回ほどテレビで見ました。このピンクの車。
やはり 揚げ物は・・・要・注意!ですね。
Basil
2006/11/17 15:07
ぶるぶるさんへ
うん うん。 揚げたては美味しい〜。
でも調子にのって全部食べてはいけませんね。 でも冷めたら・・ね〜。
やっぱり食べちゃう。。
Basil
2006/11/17 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
給食当番。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる