Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS パンもクリスマス。

<<   作成日時 : 2006/12/20 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もうすぐクリスマス   

パンまで クリスマス仕様かっ!
 期間限定 ←この文字 にメチャ弱い。
女性は弱いのか? それとも私だけ?

・・・つい 手に取ってしまいました。

左の キャンドル風。 
かわいくて 食べるの もったいないナ〜

(中にいちごジャムが入ってた)←食べてんじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定・・・私もめっちゃ弱いです(笑)
この時期、クリスマス限定とか、つい買っちゃうもの。
まだクリスマス仕様のパン、買ってないなぁ。
でもきっと買っちゃうんだろうな♪
ジェイエイ
2006/12/20 19:18
ジェイエイさんへ
限定品って今、買わないと次は無くなっちゃうかも。。なんて思うと
買わなきゃ!って・・・で買っちゃう(笑)
Basil
2006/12/21 09:14
期間限定、私も買いますよ、でも家の近くの
パン屋さんは遣ってないみたいです。
両方共美味しそうで、可愛いですね、本当に
食べるのが勿体ない感じ。。。
kiki
2006/12/21 13:19
kikiさんへ
もう一つ クリスマスリースのパンがあったけど・・・
中にウインナーが入ってた。
それはやめました、ボリュームありすぎ〜だったので。
勿体無いけど・・食べちゃった!(*^_^*)
Basil
2006/12/21 14:14
うわっ!!
似たようなパン、今日買おうかどうしようか迷って、
やめちゃったの。
これ見たら、ちょっと後悔。
かって来ればよかったぁ!!!
ぷるぷる
2006/12/21 19:34
ぷるぷるさんへ
これから買って買って〜!
どんなのか見たいな。。(←ひとりごと)(^_^;)
Basil
2006/12/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンもクリスマス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる