Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 街のイルミネーション。

<<   作成日時 : 2006/12/23 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 Basilの住む街のイルミです














画像


















駅前の広場に設けられた会場

市民参加型?なので 家のツリーより大きい木に飾る感覚?

秋に参加するグループを募集するので やりたい と思えばここに飾ること可能。
                                
 
   



画像


 本当に・・・
 
 市民参加型。って感じ。







画像

 ここは ちょっと違うよなぁ〜〜。

 近くの大学の インテリアデザイン科の学生さんの作品。

 うんうん 納得〜










画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも皆素敵な作品ですよ、こんな風に参加して
飾るのも楽しいでしょうねぇ。私の方は駅前の公園に
町がイルミを毎年していますが、中々見に行く機会が無くて
でもそれも今年で終わる様なので、先日夕方駅に行く用が
有った時にチラッと見てきました。意外と綺麗でした。。。
kiki
2006/12/24 13:26
メリークリスマス〜☆
クリスマス雰囲気たっぷりですね〜こんなすてきな イルミネーションがあったらたぶん私も見に行きます〜(^^♪ロマンチックです〜☆
レモンツリー
2006/12/24 23:51
kikiさんへ
市民作。○丁目会。というのはあんまり載せませんでした。(笑)
郵便局やお店のを載せてみました。
Basil
2006/12/25 09:16
レモンツリーさんへ
ついつい 見に行ってしまいましたよぉ〜。
年を越しても キラキラしてるんですよ〜。
Basil
2006/12/25 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
街のイルミネーション。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる