Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2006/12/25 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  メリークリスマス〜

画像


 昨夜はクリスマスイブ。 

 Basil家では 家族でミニパーティを。

 





画像



パーティとはいっても 結構手抜きサ。(笑)

ケーキは手作りじゃないし〜
 
ローストチキン焼いてないし〜(モスチキンさ)

ちらし寿司は混ぜるだけ(笑)


サラダにフルーツヨーグルト、材料切って混ぜ混ぜ〜。

年々、簡素化されるBasil家。








画像<


〜いいのサ  


久しぶりにワイン 飲んじゃった      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスイヴをすごされましたね〜☆
いいのさ〜料理がおいしければ〜ワインがおいしければ〜雰囲気充分あって素敵なパーティですよ〜(^^♪
レモンツリー
2006/12/25 11:12
楽しけりゃOK!!

私も昨日はちょびっと酔っ払いで、早々と寝ちゃった(^^;)
家族で過ごすクリスマス・・・
素敵だよね!!
ぷるぷる
2006/12/25 15:32
お料理たくさんあって豪華じゃないですかーーー!!
うちなんか一品ですよ・・・
一点豪華主義・・・
子供たちも妙にさめてるし、親は寂しいです。
ガスコ
2006/12/25 17:34
レモンツリーさんへ
久しぶりに赤ワインなんて飲んでしまいました!
手抜きが多いから、より楽しかったのかな?^_^;
Basil
2006/12/26 10:24
ぷるぷるさんへ
アルコールなんて 何年ぶり?っていう感じでしたよ。
ちょこっとで ダメですね〜〜。
だいぶ弱くなったわ〜。(^_^;)
Basil
2006/12/26 10:27
ガスコさんへ
一点豪華主義ですか〜?いいですね〜。。
子供さんって 大きいかったったけ?  
ちなみに家は小4です。 大げさな性格だからな〜〜(^_^;)
Basil
2006/12/26 10:31
我が家に比べたらご馳走です、家はチキンは食べたけど
後は和食に近かったですよ、昨日は孫達が来たので
ハンバーグにしましたけど、ケーキは無しでした。
私も久々に2日続けてワインを少し飲みましたよ。。。
kiki
2006/12/26 13:41
kikiさんへ
日本人は和食が【いちばん】いいんですよね。
ワイン 美味しいですよね・・。
お正月も飲まない派なんで クリスマスで 飲んでしまいました〜。
Basil
2006/12/26 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる