Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年。

<<   作成日時 : 2006/12/28 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


 2006年も残り少なくなってしまいました。
毎年 想うんだけど 1年って早いなぁ〜  
歳のせいかしら

 今年の春から ブログを始めました。
よく分からないまま 始めてしまいましたが(オイ オイ)
なんとかここまで やってこれました。

皆様の心温まるコメント ありがとうございました。
皆様のおかげで ここまでこれたのだと思ってます

まだまだ 未熟者ではありますが どうぞ2007年も よろしくお願い致します。

皆様のご健康と幸せを願って・・・・。       
                               2006/12/28
                                         Basil   
                          
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2006年も本当にもうすぐ終わりですね〜!
私もよくわからないままブログを始めてしまいましたよ〜^_^;
これからもどうぞいつまでもよろしくね
良いお年をお迎えくださいね〜♪
レモンツリー
2006/12/29 11:25
私もブログ初心者です・・・
でもBsilさんと知り合えてよかったって思います。
これからもヨロシクね!!
良いお年をお迎えください♪
ぷるぷる
2006/12/29 15:47
今年はBasilさんはじめたくさんの方と
お知り合いになれてたのしかったです。
来年もよろしくね。
よいお年をーーー。
ガスコ
2006/12/29 17:29
此方こそいつもコメントを有難う御座いました。
来年は今年以上に良い年にしたいですね
素敵なお正月をお迎え下さいね。
来年も宜しくね、良いお年を☆
kiki
2006/12/30 21:38
レモンツリーさんへ
あらっ!私と同じ?
レモンツリーさんも解らないけど GO!しちゃったタイプ?
じゃぁ・・・2007年も勢いで GO!(笑) 
Basil
2006/12/31 10:19
ぷるぷるさんへ
私と同じくブログ初心者で 同じ歳?!のぷるぷるさん。
ネームをずっと間違っていた このおバカな私をお許し下さい。(笑)
来年も こちらこそよろしくです。
Basil
2006/12/31 10:24
ガスコさんへ
私もガスコさんをはじめたくさんいい出会い
が出来て 本当に嬉しいです。
来年もよろしくです。
Basil
2006/12/31 10:26
kikiさんへ
そうですね〜。
来年はもっといい年にしたいですね。
・・・しましょう〜!
来年もどうぞよろしくです。
Basil
2006/12/31 10:28
レモンツリーさん☆ぷるぷるさん☆ガスコさん☆kikiさん☆

皆さん コメント有難うごさいました(*^_^*)
2006年 いい年でした♪
ネットを通じてこんなに素敵な方々とお知り合いになれて・・・
本当に幸せです。
来年、2007年もどうぞよろしくお願い致します。
 良いお年を お迎えください♪♪
Basil
2006/12/31 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる