Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS Basil家のクリスマス。

<<   作成日時 : 2006/12/13 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 最近は素敵なイルミネーションが多く、この時期は癒されますね〜。
お家を綺麗に飾る方も多いですね
イルミネーターって言うんだって(笑)   シュワちゃんかっ?!
ご近所には派手派手なイルミネーターはいないので ちょっと ホッとします。
数分歩くと すっごいお宅が何軒かあるんですよ〜。
思わず「おお〜っ!!」と叫びたくなるぐらい
電気代 すごいんだろうな・・・なんて庶民的な?心配しちゃったりして。
こういうお宅は気にならないんだろうな。

見るのは 大好き〜!





画像

Basil家は少〜しだけキラキラさせて・・・ 
玄関先にスノーマンを置きました。
外はそのぐらいです。









画像




画像


  部屋の中は
  小さいけど ツリーを飾り 
  何年か前に作ったミニタペストリー
  を飾りました。
  (たたみじわ 直せってか!)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は家の中だけ、クリスマスでツリーだらけ
でも外は何も無し、近所も閑散としていて、イルミネーション
してる家は一軒も有りません。
以前は少し離れたお家が凄かったけど、今はされてないですよ。
電気代掛かるものねぇ。。。
kiki
2006/12/14 09:52
スノーマンがかわいい〜♪
シンプルに飾っているのが大人っぽくて素敵ですよ〜(^^♪
タペストリーも、刺繍がすごい素敵〜どこのオタクもクリスマスが盛りあがってきて見ていて楽しくなってきました〜♪
レモンツリー
2006/12/14 12:27
kikiさんへ
ツリーは去年出しそびれた。今年は出しましたが・・
凝ってない。普通〜の。しかも小さい。まっ!いいか。
テレビでやってたけど デコ家 って言うんですって!
イルミネーション、派手派手のお家の事。
Basil
2006/12/14 22:51
レモンツリーさんへ
シンプルイズベスト!です。
タペストリーは・・・白状しちゃうけどぉ〜 キットなんです。。
簡単です。ハイ。
Basil
2006/12/14 22:54
うちのスノーマンとは少し違うけど、こっちのも可愛いな♪
お手製のタペストリーがBasilさんっぽくて素敵です。

イルミネーターって言葉は初めて知った!!
うちの近所にもそういうお宅がありますが、
一度やりだすと止まらないんでしょうね。
ぷるぷる
2006/12/18 15:56
ぷるぷるさんへ
ぽっちゃりスノーマンでしょ。
何軒か先のお宅にぷるぷるさん家と同じスノーマンいるのよ。
兄弟?(笑)←わけわかんない!!
デコ家 今年も派手派手です。年々進化してる?凄いよ〜。

Basil
2006/12/19 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Basil家のクリスマス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる